ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

榎本さんオススメの ほうりん東野幼稚園

2017-06-20 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですできるだけ怖い顔にならないように本番は気をつけました。
うちの子に何が足りなくて、どこにも入れなかったのか。。。
私の場合、協力してくれたのは実母。本当に感謝です。
今は娘は私立幼稚園に通っています。 ほかに私立小に通う女の子と国立小に通う男の子の母です。
しかし、夏前から娘は不安定になり、お教室も保育園にも行かないと号泣したり、
今は一段落して、ゆっくりしてますが、娘は「今度いつ幼稚園行くの?」と楽しみにしています
来秋から幼稚園巡りをする予定です! 年中の娘がいます。私も妻も大学以外はオール公立という
その上に疲れてお酒が入っておったりするので「答え」も間違うし、「教育」自体も勘違いしちゃうのです。
[PR]

コメントを投稿