盛岡市民マンドリンクラブのブログ

盛岡市民マンドリンクラブです。活動予定や練習日記などをお知らせしていきます。

訪問演奏に行ってきました!

2019-11-17 11:44:52 | 日記
今年もしいのみホームさんに訪問演奏にいって来ました( ゚▽゚)/コンニチハ

今回はいつもとちょっと趣向を変えてギターとマンドリンの二重奏からスタートです。

君をのせて
コクリコ坂から~ さよならの夏
やさしさに包まれたなら
パプリカの5曲を演奏しました。
パプリカではパーカッションも登場!

写真だとよく見えませんが、たたいているのは部員Uさん持参のお鍋!お家にある鍋を全部叩いて選ばれた逸品ですオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

合奏では
ロシア民謡メドレー
私のお父さん
夜曲
浜辺の唄
情熱大陸
の5曲を演奏しました。
アンコールの情熱大陸(2回目!)ではみんな踊りや手拍子で盛り上がりました!

皆さんにたくさん喜んで頂いて、こちらも嬉しくなりました❀(*´▽`*)❀

しいのみホームのみなさん、ありがとうございました♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿