森男の活動報告綴

身辺雑記です。ご意見ご感想はmorinomorio1945(アットマーク)gmail.comまで。

刺青姉さんの完成

2013年09月07日 | AFVの模型
こんばんは。

刺青姉さんは一応完成しました。

油絵の具が乾燥しきれてないので、ツヤありのままです。ツヤ消しなどの仕上げは保留です。なので「一応」ということで、、、。

刺青にも油絵の具で細かい変化をつけました。もうちょっと細かく描きたいなあと思ったんですが、限界でした。次はもっと頑張りたいところです。くわえタバコで〆、ということでご勘弁を。

M26A1はやっぱりそのままです。キャブ以外はストレートなんですが、あらためて見るとほんとよく出来てるキットです。

過去の作品の埃払いは大体終わりました。ふと見ると、ジオラマの建物の中に、とてもいい感じにクモの巣が張られていました。これは素敵ですねえ。とてもまねできません(笑)

あと、今日書店で竹谷隆之氏の「漁師の角度」をうっかり見つけてしまい、買ってしまいました。決して安い本じゃないので、後日こづかいの余裕が出来たら買おうと思ってたんですが、現物を見ちゃうと我慢できませんでした(笑)。いやー、凄いですわ、やっぱ。買ってよかった(と自分に言い聞かせる)

というわけでまた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男木島 | トップ | 読めない本を読む »
最新の画像もっと見る