修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

宿直はお肌に悪い

2012-10-03 | ひとりごと
     

!!!!!!!!!??????????
下駄箱が置いてある風除室側に回ってみると・・・・・

     

傘立ての隅っこに鎮座している親分さん その大きさは携帯よりもやや大きい 否 かなり大きい
ここで何してるの??? ・・・って云うか どうやってココに入り込んだの???
今朝は少し寒いので 玄関の扉を閉めたままにしてあったのに・・・・・
もしかしたら 昨日の日中に入り込んで・・・・・そのまま・・・宿直をしてくれたってこと???

宿直の記念撮影後には 外へお出ましいただいたのは云うまでもないが

      

長時間労働(?)のせいで ちょっとお肌の水分量が減ってしまったみたい。
適度な水分とコラーゲンを摂取して 来年の春までどうぞお元気でさようなら!    

コメントを投稿