東方神起で覚える韓国語

東方神起と韓国語を絡めるブログ。
半年のソウル留学から帰って来ました!

Purple Line Korean ver.歌詞訳

2008-02-09 00:08:45 | 歌詞訳


先日、東方神起
オリコンウィークリーチャートで
初めて1位を獲得した記念すべき楽曲
Purple Line」。
↑はもちろん日本語ですが
韓国語版の曲がついに公開されました。

やっぱりMVカッコいーwwww
歌詞はなんかビミョーな感じがするけど
慣れてきたらいつの間にかくちずさんでいる私がいたw
http://www.youtube.com/watch?v=asddfAFIlX8

동방신기(東方神起) - Purple Line(한국어 버전)
 
[유천]now I see this way
it's looks like purple line
gotta introduce myself

[재중]
세상을 만질수가 없다면
世界に触れることができないなら
나에겐 보이지도 않는다면
僕には見えもしないなら
어떻게 내가 틀렸다는 걸 알수있을까
どうやって僕が間違ったなんてわかるのか

[유천]I really wanna touch myself
기적만을 바랄 수도 없는 나
奇跡だけを願うことすらできない僕

[재중]그렇게 간절했다면
そんなに切実に願ったなら
다시 움직여야돼 right now
また進まなければならないright now

[all]※
Purple line
Let me set up my world (my world)
누구도 걸어보지 못했던 this way
誰も歩いたことないthis way
이제는 내 방식 다른 어떤 누구와도 같을 수 없어
今は僕とは違うやり方のどんな誰とも同じようにできない
나 보고 싶은 건 My Progression
僕が見たいのはMy Progression
나의 모든 믿음을 태워도
僕の信じるものすべてを燃やしても
끝까지 부딪혀서 이겨내는 순간의 Purple Line
終わりまでぶち当たって耐え抜く瞬間のPurple Line

[준수]시련을 거듭할 수록
試練を繰り返すほど
내가 아닌 날 경험할 수 있는 것
僕じゃない僕を経験できること
이제껏 나를 넘어선 내가 내겐 없었지
今まで僕を越えた僕が僕には無いだろ

[윤호]거스를 수 없지만
さかのぼることは出来ないけど
시간은 다시 기회를 주고
時間はまたチャンスを与え

[준수]언젠가 지쳤을 내게
いつか疲れ果てた僕に
끝이 아니라고 말해줘
終わりじゃないと言ってくれ

[all]※repeat

[재중]내게 있어 소중했던 순간
僕にあるよ 大事だった時間は

[준수]사진처럼 남겨진 그 영상
写真のように残されたあの映像

[재중,준수]
영화같은 삶을 사는 내가 되기를
映画のような人生を生きる僕になることを

[창민]
다시 시작됐어 나의 2막은
また始まった 僕の第2幕は
어제보다 가치있는 모습으로 태어나
今より価値ある姿で生まれる

[윤호]
yo check it
다시 또 움직여라 또 그리고 생각하라
もう一度 また動け また そして考えろ
you must be lovin' the way
그대의 내면 속의 꿈 너의 정열이 어떻게 모든
君と僕なら 中の夢 君の情熱がどうやって全て
things that you do keep walkin my death
특별한 건 믿지 마
特別なものは信じるな
그대만의 멘토는 그대 show you must be tweak
君だけのコメントは君 show you must be tweak

[all]
세상은 black n white
この世はblack n white
서로 다른 믿음만이 south n north like
お互い違う信じることだけがsouth n north like
세상을 믿지마 너와 다른 모습으로 마주보고 있어
この世を信じるな 君と違う姿で向かい合うジョウタイ

나는 다른 길을 가고 싶어
僕は違う道を行きたい
다른 색을 그려보고 싶어
違う色を描きたい

you gotta purple like that(like that)
my time is still going on

[all]※repeat


あ~カラオケで歌いたいッ!
でも日本のカラオケには入らなさそうだなぁ…

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてみるね。 (RIE)
2008-02-09 10:14:19
韓国語で歌うには問題が2つある。
1 正しく発音できない。
2 音痴。^_^;
もちろん私の話。
返信する
ぜひぜひ聴いてみてください~ (もりもりん)
2008-02-10 20:52:31
1も2も関係ございませんわ!
東方神起ペン友達とカラオケに行ったら
皆、好き勝手に自己満足全開で歌ってますもんw
返信する
Unknown (韓国美容整形)
2008-02-15 17:21:59
弊社は国際マケチィングリサーチを専門にする(株)グローバルリサーチです。

最近話題になったソウル市の整形ツアー誘致に関して
日本の女性方の率直な意見を聞いて今後韓国旅行をより楽しくするために政策に反映するつもりで
このリサーチを行っておりますのでぜひ意見を聞かしてください。
下記は関連記事です。
http://job.yomiuri.co.jp/news/jo_ne_08012306.cfm

関心を持っている人は下の[URL]にクリックして くだざい.

http://218.55.56.3/6043/start.asp?gubun=2


返答していただいた内容は秘密にし保護いたします。
あくまで統計の資料として扱い、
本調査以外には絶対使用しませんのでご安心して率直なご意見をお願いいたします。
では宜しくお願いします。
返信する