東方神起で覚える韓国語

東方神起と韓国語を絡めるブログ。
半年のソウル留学から帰って来ました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SMTOWN LIVE '10 WORLD TOUR 広報映像

2010-07-04 23:45:08 | 気になった韓国語
SMTOWN LIVE '10 WORLD TOUR の
スポット映像がリリース!!!!
おぉうぅ!!



チケット取れるんかしらww
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

SM TOWN 2010 WORLD TOUR!!!

2010-07-02 16:53:55 | 気になった韓国語
ぎゃあぁぁぁぁぁ@@
東京来るって、ま、まじですか…@@
でも大阪に来ないなら、
東京もソウルも上海も私にとっては一緒だけど!w



元記事はこちら
[뉴스엔 김형우 기자]
SMエンタテインメント(以下SM)が来る8月21日ソウルを皮切りにLA,東京、上海などアジア主要都市を巡回する大規模合同公演SM TOWN LIVEワールドツアーを開催する。

今回の「SM TOWN LIVE'10ワールドツアー」はアジアを越え、世界に飛び出す大規模音楽イベントで、カンタ、BoA、ユノユノ、チェガンチャンミン、 SuperJunior、少女時代、SHINee、f(x)、TRAXなど所属アーティストが総出演し、5時間に渡り華麗なステージはもちろん、SM TOWN LIVEだけで出会えるジョイントステージも披露される予定だ。

SM TOWN LIVEは既に2008年ソウル、上海、バンコクなどアジアを熱くし、アジア最高のコンサートブランドとしての地位を築いているが、今回のワールドツアー では史上最多アーティストが参加。最上のア-ティストが繰り広げ、(前回より)一層アップグレードした公演は全世界の音楽ファンをひきつけるのに充分だ。

ワールドツアーの開始を告げるソウル公演は来る8月21日午後5時ソウルオリンピック主競技場で繰り広げられ、9月4日アメリカの超大型公演場LAステイ プルスセンター、9月11日中国上海ホンコウ体育館、公演日程を最終調整中の東京など、全世界主要都市をまわって開催され、SMと所属アーティストのグ ローバルブランドパワーを再び刻むことになるだろう。

特にアメリカLA公演の場合はアメリカ最上のアーティストだけが立つことのできるステイプルスセンターで公演が開催され、全世界的な注目を集めると予想さ れる。

ソウル公演のチケット予約は来る7月15日午後8時Gmarket(http://ticket.gmarket.co.kr) を通して可能、13日にはファンクラブ先行予約が行われる予定で、既に熾烈なチケット予約戦争を予告している。

今回のSM TOWN LIVEコンサートは友達、恋人はもちろん家族が一緒に楽しめる夏の音楽イベントとして企画され、家族単位の観客が一緒に観覧できるハッピーファミリー席 も設けられ、ハッピーファミリー席は電話予約(02-323-8500)で15日から購入可能だ。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ジュンス@ザ・ミュージカル・アワード

2010-06-09 11:14:32 | News
おひさしぶりです( ´∀`)ノシ

シアぽん、ミュージカルアワードでの受賞おめでとう!!!

これ、韓国ではMnetで放送されたみたいなので
日本でもMnet JAPANで放送されるといいですねぇ。

男性最優秀新人賞・受賞


受賞コメント
「まず、ありがとうございます。
今日は歌手ではなくミュージカル俳優として参列して
とても光栄で、嬉しく思います。
何よりもモーツァルトに会わせてくださった
神様に感謝の言葉を伝えたいです。
EMKファミリーの方々にも感謝の言葉を伝えたいです。
本当に…人生で一度しかもらうことができない
そんな賞なのに…もらっていいかのかわかりませんが
その分頑張って素敵な俳優になりたいと思います。
ありがとうございます」

いや、ほんと人生で一度だけの新人賞!
歌手としてもミュージカル俳優としても受賞できる
そんな人間はそうそういません


ジュンスが歌う「私の運命から逃れたい(=運命を避けられない)」
なんか…私がミュージカル見たときより上手くなった気がw
土日の大阪ライブがいいウォーミングアップになったかしらw


人気賞・受賞
100%ファンの投票によって決まる賞だそうです!
同時に受賞したチョン・ソナ氏も「モーツァルト」の女優さんですって。


受賞コメント
「ミュージカルで賞を2つももらえるなんて
本当に本当にありがとうございます。
光栄な日です。
本当にありがとうございます。
もっと頑張ります」

チョンソナ氏のコメント
「ありがとうございます。
私は人気賞が欲しかったんです~w
とても欲しかった賞をこうやって頂けて
とてもうれしいです。
なんというか…ミュージカルやってらっしゃる方から頂くのではなく
一般の方から頂けたということが本当にうれしいです。実際のところw
ミュージカル・アワードがこれから発展していって欲しいです。
公正な審査と、これから毎回毎回続いていくことを望みます。
そしてモーツァルトを愛してくださったすべての方に感謝します。
関係者、キャスト、スタッフ、みなさんに感謝します。
ありがとうございます!」


シアぽん、もうちょっとコメント上手くなったら
もっとイイと思うので、準備&練習すべし!w
そういえばいままでシアぽんだけで
受賞コメント言ったことってなかったよねw
ファン投票の「人気賞」なんだから
もっとファンに感謝しなさい!w

Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

チャンミン初スキャンダル!@@

2010-04-15 18:15:07 | News
チャンミン初スキャンダル!
と、韓国のニュースサイトで見た@@


日本の雑誌「フライデー」にチャンミンが載ったらしい。
ユノケルをVIP席で見てたところを
「知人らしき女性と鑑賞していた」と報じられたようで…。




あのーーーー隣の帽子かぶった髪の長い人、
SHINeeのミノですけど…wwww

きっと横顔が可愛いかったんだろうな…ww
仲良さげだったんだなきっと…ww


SHINeeペンネチズンの反応↓
”첫 스캔들 상대가 최강창민” 
「初スキャンダルの相手が最強チャンミン」
“딱 봐도 남자인데?”
「一目で男ってわかりますけど?」
“민호야, 일본데뷔 축하해”
「ミノ~、日本デビューおめでとう」

笑wwww

チャンミン&ミノ、おめでとう!w


Comments (8)
この記事をはてなブックマークに追加

活動休止とコメントの件

2010-04-06 15:53:38 | News

さっき来たBigeast事務局から届いたメール。

「◆メンバーコメント◆」

……まさかこれで終わり!!!!?????




正直、今日ほど失望したこと無いなー。



活動休止することに関して

これだけのコメントで終わり??

しかも文字!?

結局本人たちの口から何も聞けないの??

コイビトにメールで別れを告げられたような空虚感。


愛は与えるものだと思っているけれど。

勝手に好きになって、勝手に一喜一憂するのがファンだと思うけど。

でも彼らにとってファンって、私たちの存在って、一体何??

単にありがたいだけ??

なんか怒りとか、失望とか、不信とか

いろんな気持ちが沸いてくる。


記者会見か、映像か、ひとりずつのコメントとか。

何でもいいから彼らの声で聞きたかった。


このまま何の話もしないで、

次の活動にどんな顔して現れるんだろう。

これからもしまた韓国でも日本でもバラエティとかに出たとして

「活動休止」の話とか他のメンバーの話を聞かれたら、

どう答えるつもりなんだろう。





ま、これからも応援するんですけど(笑)
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加