おえかきのーと

絵を描きつつゆるく断捨離していく人のブログ

10年ぶりのPSPデータ

2021-03-15 | プレイメモ
前回のブログで書いた
PSPのデータは
久しぶりで
かなり忘れていたところが
ありましたが
再開した時点では
メガエラちゃんと
婚約寸前まで進めていました。

10年前にサイトに載せていたレポ




…の続き

プロポーズは2回待たされました。
成人したばかりなので
まだ結婚とかしたくなかったのかも。

とか言いつつ
メガエラちゃんにリードしてもらったら
プロポーズしてくれました。
気が変わるの早くね??

とりあえず無事に結婚して
引っ越した先は
実家のすぐ向かい
新居より実家に帰りそうなメガエラちゃんを想像します。

ゆるゆるプレイして
3人目を仕込みました。

エドワード議長亡きあとは
なんとピーター・セラデス議長です。
まさか自力で議長になるとは!
本当にピーター・セラデスが議長になることあるの??
ピーター・セラデス国を疑っていたので感動しました!
別のデータで一般人ピーターの葬儀に参列したところ
身内しか居なくて家族葬のようだったので
ますますピーター議長国を何かの間違いだったんだなと
思っていたので(失礼すぎる)

が、来年もまた議長選挙です。
寿命ギリギリで…(涙)

しかしPSPはリセットを繰り返すと
壊れそうな音がするので
あんまり良くなさそうですね。

最新の画像もっと見る