とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

絶叫の騎士・・・(σ・∀・)σ

2024-04-07 18:57:50 | 日記
この週末はコッチで・・・( ^^) _旦~~

急にあったかくなったんで、こないだまでコート着てたのにもうサクラが八分咲きどころか、場所によっては満開・・・^^;



この週末で一気に衣替え・・・
土曜はクルマの点検に併せて夏タイヤにタイヤ履き替え、今日は夏布団出してコタツ布団とハンテンをコインランドリーで洗濯、こないだ布団カバーは派手に破れちゃったんで新調して・・・( ^^) _旦~~

スッカリ休みが潰れちゃいました・・・_(┐「ε:)_




・・・・・・・閑話休題・・・・・・・( ^^) _旦~~





用事ばっかで休みが終わるのもツライんで、ちょっとだけプラモの続き・・・_φ(・_・

基本塗装はできてるんで、組み立て・・・_φ(・_・
ま、ちょっと合わせ目消ししないといけないトコも残ってるんですが、後回し・・・^^;

足首~~~( ^^) _旦~~
このシリーズはつま先が細いんですよね~~

ふくらはぎ・・・( ^^) _旦~~
スラスターのトコは回転可動・・・_φ(・_・


腰・・・
ATの特徴、可動式の装甲は脚側に付いてるんで腰はシンプルですね~~( ^^) _旦~~

ボチボチ建造中です~~( ^^) _旦~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fw190a10)
2024-04-07 19:32:35
ハタイケ氏のデザインでしたっけ
あの方の特徴ですね
こっちも ハレハレでした (Zec)
2024-04-07 22:14:26
桜 今日もみてきましたが
まー 暑かったです
朝雨だったので コート着ていきましたが
完全に 裏目。

ATの足と言えば 好きなのが ツヴァーク+
サンドローダー。
自重も分散もされて 機動力もありそうで

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事