とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

この週末は~( ^^) _旦~~

2024-02-25 16:55:34 | 日記
この週末はウチへオカエリ~(((((((((((っ・ω・)っ

先々週の金曜からノドの調子が悪いな~~って思ってたら、久々に風邪ひいたみたいで湿った咳・・・
熱はないし大したコトはないんですが、回復力がなくなってるんでジワジワと体力消耗しながらマダ完全回復せす・・・゚(´-﹏-`;
いつもなら夜移動で帰るんですが、ちょっとユックリ寝て朝移動で・・・

金曜はクルマ買い替えを検討しようってんで、試乗へ・・(((((((((((っ・ω・)っ
先月車検だったんですが、もう12年ってのとチョイとヤラカシタトコが危ういってのと、何よりかみさん共々イイ歳なんで最近のクルマの安全機能ってのが必要なんじゃないかって話になって・・・(;´∀`)
まだまだ免許返納ってホドではないですしね・・・・^^;

昨日はかみさんが一日出かけるってんで、ムスメの一人連れて実家へ・・・
毎度ながら昼飯食べに連れてって買い物チョット寄って・(((((((((((っ・ω・)っ
ボケも相変わらずで、これから滋賀の姉貴のトコへ行こうとかワタシの赴任先へ行くとか突拍子もない話をしながら・・・(´-﹏-`;)

今日もミンナ朝から出かけるってんで、一緒に出て早めに戻り・・・
ちょっぴり呑んで昼寝して、これから本格的に呑んでユックリします~( ^^) _U

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶叫の騎士・・・(σ・∀・)σ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛ください (Zec)
2024-02-25 19:20:11
今時分が一番寒さが厳しいかと 思いますので
もう体調が悪ければ 食べて・寝て・安静かと。

車の安全機能。
危険になると レイの声で
「アラーム!」と言ってほしい私です。
ヽ(^o^)丿

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事