とある町の片隅で………( ^^)_旦~

呑んだくれの日々、プラモなどなど、たま~~に更新……予定……(^^;;

絶叫の騎士・・・(σ・∀・)σ

2024-02-18 18:19:13 | 日記
この週末はコッチで・・・( ^^) _旦~~

先週はサイフの小銭入れんトコが底抜けるし、ハンディクリーナーが壊れたりと、何かと余計な用事が発生・・・(T_T)
昨日は買い物行って代わりを調達・・・(((((((((((っ・ω・)っ
今日は献血解禁日だったんで献血行って・・・
休みの日もなんだかんだと用事があるモンです・・・┐(´д`)┌





・・・・・・・閑話休題・・・・・・・( ^^) _旦~~



夕方までチョイと時間が取れたんで、溜まったTV録画観ながらプラモに着手・・・_φ(・_・

まずは本命、テスタロッサから・・・(σ・∀・)σ
ひと通りパーツ切り出して・・・_φ(・_・

彩色済みパーツもあるんで、いくらかは活かしたいんですが基本は塗装していこうと思います~~~(/・ω・)/

ぼちぼち建造中~~~~( ^^) _旦~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は~( ^^) _旦~~ | トップ | この週末は~( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみに死ていますヽ(^o^)丿 (Zec)
2024-02-18 19:17:12
ゲート処理。
最近、皆さんどうやってパーツは
切り出してるんだろう?
(・・?
と思って調べたら、随分しらない道具が出ているのに気付いた先日です。
いまやると 消えているのか どうなってるのか
ルーペ通してもわかる気がしないですわ。
ゲート処理.....…φ(..) (もりかわ)
2024-02-18 22:30:48
ワタシの場合は相変わらずニッパーで切ってデザインナイフかヤスリで処理ですね〜〜〜φ(..)
最近のはタッチゲートとかあるみたいですが💦

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事