森銀社員のブログ

森銀社員の心のうち

パートさんとのサシ飯

2016-12-22 08:07:51 | 日記

地金部の一員、パート社員のHさん。

杉よりも社歴は長く、同じ年ですが大先輩です

そんな彼女、仕事がメチャクチャ早い且つ正確 第二工場の事務作業をお願いしていたのですが、先月から本社で杉の仕事を手伝ってくれています

Hさんの娘さんが書道でスゲー賞を取ったそうな

そんなお祝いも兼てサシ飯です

パートさんなのでランチに行ってきました

会社近くの蕎麦屋さん「奥京」

お蕎麦屋さんですが、夜行くとおつまみも豊富です 刺身も結構ラインナップ豊 お酒も豊

今回は「プレートランチセット」

結構豪華でござる

基本的に杉はサシ飯で仕事の話をしません 部下が仕事の話をしてくれば聞きますが、私から話をすると説教になってしまう可能性が高いので

この日も、旦那さんの事、自治会のこと・・・・子供のこと。 年齢が同じな事も有り話が弾み、お昼休憩なんであっつー間だったな

来月は分析室のパートさんSと行くかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿