余桃之罪、もしくは電光朝露

関西フィル、日本センチュリー、京都市交響楽団、大阪フィルの定期会員です。アイドルやら声優やら。妄想8割、信憑性皆無。

真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ~乙女の祈り~」

2009年06月14日 | ハロー!プロジェクト
真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ~乙女の祈り~」
ゲスト:加藤紀子・岡田唯
オープニングアクト:SI☆NA
バックダンサー:ハロプロエッグ(前田憂佳・小川紗季・関根梓・福田花音・古峰桃香・和田彩花)
06/14(日) 大阪 松下IMPホール 18:00

真野ちゃんのデビューコンサート
早くもファーストツアーも決まってるらしいけど大丈夫かね
行ってきた 城ホールでやってた東方神起に吸い込まれそうになりつつ
IMPは仕事で使ったこともある 正直良いホールとは言えない 端は見にくいし

オープニングアクトにハロプロ関西から何かが来た
去年オーサカキンギョでも見たよね
よく知らない歌で困る
関西的アイドルにはおぢさん付いていけてないね 愛佳cで精一杯です
熱心なファンが短い出番のために最前近くに何人もいておぢさんはそっちのほうがココロ揺さぶられたけど

1.乙女の祈り
2.ラララ・ソソソ
3.世界はサマー・パーティ
4.水色想い
5.スクランブル
6.ラッキーオーラ
7.ナキムシ・ヨワムシ
8.はじめての経験
アンコール
9.マノピアノ
握手会

9曲1時間ちょい
自枠で1桁列センター取れたので始終真野ちゃんと目が合って幸せだったかも
加藤紀子が良いMCで楽しかったし三十路半ばの人妻オーラが最高だったが岡田唯は要ったかどうか・・・
過日のイベントに行けなかったのでバックダンサーとしてご登場のエッグの皆様を間近で堪能させていただけました
かにょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんって叫んでおいた
和田彩花さんはアホの雰囲気が満点なんでよいと思います

新曲は「世界はサマーパーティー」ですか
Dohhh UP!ではすでにPVが流れていたらしいんですが はじめての経験の振りをようやく覚えたおぢさんですので
当然のごとく会場で初見 ←
かにょんのお口だけ見つめて終わった感があるな

中野&大阪でのデビューコンサートのファイナルになるので真野ちゃんは一人MCのたびに程度の大小はあれ泣きそうになる始末
てか真野ちゃん泣きすぎでしょ
アンコールでは恵里菜コールで「みんなそうやって泣かせようとするー」と言いつつ泣いちゃった・・・w
おぢさんも泣いたけどね

握手会は涙目のおっさんが変にがっつく状態で思い出したくないw
握手はないけどエッグの皆さんもお見送り 要るかこれ?
むしろカトノリを出せと
9月にやるファーストツアーも大阪は行きましょうね
空席祭は覚悟の上で



真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)
西田 幸樹
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。