余桃之罪、もしくは電光朝露

関西フィル、日本センチュリー、京都市交響楽団、大阪フィルの定期会員です。アイドルやら声優やら。妄想8割、信憑性皆無。

11月10日(土)のつぶやき

2012年11月11日 | twitter

時事ドットコム:競合会社サーバーに不正アクセス=メール盗み見た社長ら逮捕-福岡県警 jiji.com/jc/zc?k=201211…キングブレードXはどうなりますか?


スマイレージライブツアー2012秋~ちょいカワ番長~「中西香菜篇」: youtu.be/QX3z7ot1G5w @youtubeさんからもう一度これを見てスマコン千秋楽への闘志を湧き起こしてから寝よう。まあ、明日食う名古屋めしのほうに気を取られてるが・・・。


今、名古屋弁の女の子に囲まれてあれこれ話してて思うに、香音ちゃんの名古屋弁の可愛さはあのコロコロした声のおかげなんだなと気付く。パンチの効いた歌声とはうらはらなあの珠のような声の。


東山線を栄から逆走したにも関わらず、開場に間に合ったよ!というかまだ入場開始してない。。


佐吉が映るたびに切なくなるから、愛は勝つは見ないぐらいに過去に引きずられるおっさんです。


りなぷーアンコールMC。「今ので私のソロはラストだったんですけど、あっ今日が田辺ななみちゃんの誕生日ってのもあるとは思うんですけど・・・黄色いサイリウムいっぱいになって、タンポポ畑みたいでうれしかったです!」安定のネガティブトーク。

5 件 リツイートされました

二回目終わり。 セトリ一緒 最近わくてかしたことでめしちゃんはあやちょのサプライズ、まーちゃんがかななんとプリクラ撮りに行ったこと、石田ちゃんはふくちゃんとのユニット。

Rさんさんがリツイート | 1 RT

かななんちょいカワエピ。『リュックの口が良く開いてるらしく、この間は中のおにぎりを落としたらスタッフさんが拾ってくれてた。受けとるときの心の一言。「お、お、おにぎりがたべたいんだな」ちょい裸の大将!』竹「いっつも開いてる!」福「しゃべり方も似てるし、今度からその格好してきてよ」

1 件 リツイートされました

着席は250程度まで削られたかな?


ワクテカしたことまーちゃんはスマイレージの中西香菜ちゃんとプリクラ撮ったこと香音は寝るときにちゃーちゃんを横にして寝たら朝起きたときも横にいてくれたこと

Rさんさんがリツイート | 5 RT

メドレー途中からかななん一曲出ず。戻って以降は左腕をかばいつつパフォーマンス。痛めたかな?

1 件 リツイートされました

なんとか踊ってるけど、MC中に腕をひねってる。左肩かも。

3 件 リツイートされました

タケちゃんちょいカワエピ。スケジュール帳を置き忘れてたら、「ボイトレ」日は「なくなりました」、誕生日には「おでんくんの誕生日」と中西に落書きされてた。絶対仕返ししてやるからな!

3 件 リツイートされました

かななん、ダブルアンコールの寒いね。では腕をあげて踊れてました!ひと安心かな?

1 件 リツイートされました

めいめいちょいカワエピ。劇団四季のオーディションを受ける友達に、受ける前に言ってやった一言。『しーんぱーいないさー!(ライオンキング風に)』広げた手がりなぷーのアゴを直撃w 花音「(りなぷーが)心配だよ!」仕切り直しで舞台上段中央から『しーんぱーいないさー!』芽実めっちゃええ声。

8 件 リツイートされました

めいめいはMCで言った「全力を出しきる」という言葉を「余力を残さない」と解釈しているようで、最後は完全燃焼した美しい脱け殻になった。そこまでやるヤツはそうそういない。ハロプロの2011年組で一番将来が気になる子。

2 件 リツイートされました

愛犬ププと学校話で突っ込みようのない普通すぎるMC、大きな破綻もなく丁寧で淡々とした歌とダンス。無性に綺麗なスタイルと可愛い以外に特に表現しようもないルックス。個性的過ぎるメンバーの中で普通すぎるアイドルもいいじゃない。ねえ、りなぷー。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。