余桃之罪、もしくは電光朝露

関西フィル、日本センチュリー、京都市交響楽団、大阪フィルの定期会員です。アイドルやら声優やら。妄想8割、信憑性皆無。

11月19日(月)のつぶやき

2012年11月20日 | twitter

@maido_dd そうらしいですね。ありがたく期待したいと思っております。


スマイレージ元サブメンバーでハロプロ研修生の小数賀芙由香ちゃん15歳の誕生日おめでとー#smileage


モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~ helloproject.com/event/12111911…6期の時代!って感じだけど一抹の寂しさ。


しかし関西はまだ秋ツアー初日すら迎えてないのでw今週の大阪神戸が楽しみ。


11月21日(水)「ハロー!チャンネルベストセレクション」発売記念、ハロショイベ@神戸ハーバーランド須藤茉麻&鈴木愛理握手会helloproject.com/event/12111917…11月25日(日) 16時30分開始ちょうど娘コン神戸国際昼夜の合間ですか。


25日に愛佳はシュガースポットを見に行く気がする


『寒いね』 amba.to/XqCE8k 娘。の振り付けをよく担当されるYOSHIKO先生のブログ。ゲネプロ以来ぶりに観に行ったけど、あんまり成長を感じられず残念だったとのことでした(´・_・`)もう一回り成長出来るのを期待されています♪

Rさんさんがリツイート | 9 RT

成長はしてるけど予想以上ではないってことかしら。ますます週末が楽しみね。ってかこの先生が、スマイレージツアー担当だったような。

2 件 リツイートされました

MBSうたぐみ:あやちょ「怪我をしてる期間、他メンバーがフォーメーション変更を迫られたが『全然大丈夫ですから、早く治してください。』と言ってくれた。仲間というだけでなく新たなものが加わった。」福田「アイドルとして一緒にやっていくという気持ちが出来た。」#smileage

Rさんさんがリツイート | 3 RT

MBSうたぐみ2 司会:昨年のハローチャンネルでリーダー座談会を見ました。和田:あの時は4人時代でまだ何にもリーダーらしいことはやってなかった。今、やっと他のリーダーの言ってたことがわかった。今ちょっと、花音ちゃんに頼ってダラダラしてる(笑)。#smileage

Rさんさんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。