Wiggy's Room

ボク、コスプレが得意なアビシニアンのウィギー!
Pop&Mom&妹と一緒に色んなところへお出かけしちゃうんだ♪

Momのつぶやき。

2010-11-27 | Momのつぶやき。

ウィさんのクリスマス企画

途中経過を発表しま~す

 

あびぞうさん、キキさん、やっちんさん、Tommyのパパ&ママさん、

ラオウママさん、noriさん、ひょうさん、パプリカさん、Anneさん、かおりさん、

Kaiさん、チョコネコさん、ぶーぷーさん、vifluさん、チャオママさん、

ソラの母さん、たま&トムさん、ゆずさん、Keiさん、にゃんすかさん、

金太郎さん、nyancoさん、アルさん、umeさん、さくちゃんのママさん、

pandaさん、ユウジの父さん、チョンボさん、ミィのおばさん 、

レッチーさん、おやぶん♪さん、アン&ポーママさん、けい。さん

ルル&アッシュままさん、さりぃ☆さん(応募順)

 計35名

現在、12月4日現在までの、応募状況で~す!

 

で、

 

ココで、皆さんにお知らせがあります。

当初、

先着20名様のみにウィさんのオリジナルグッツをプレゼント

としましたが、

正直、Wiggy's Mom、悩みました。

おトイレに入っている最中も悩みました。

来る日も来る日も悩みました(大袈裟)

そして、こう思いました。

 

「ウィサンタは、限定20名のみなんていうケチンボではないと!

そもそもサンタさんは、世界中のみんなに分け隔てなくプレゼントをする、

そんな素敵なナイスガイであるべきだとっ!!!」

あ・・・宍戸ジョーではありません。

 

 

(笑)

 

 

と、言うわけで~!

基本的に、応募者40名様までプレゼント有りで、

先着20名様には、+もう1品というように変更いたしま~す

※なにぶん、オーダーして制作しているモノなので、これ以上は追加不可能です。。。

〆切は、12月7日まで!

 

 

通常の記事はコチラ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょう)
2010-11-27 20:17:36
Momさん、めちゃ太っ腹!!
ホントにほんとに感謝します。

↓の記事
ウィさんカミングアウトされちゃいましたね~♪

うちのチョコもヨダラーですよん!
この場合、喉ゴロゴロに付いてきます。

余談ですが、5.8キロになってました。
本気でヤバい。。。


返信する
すご~ぃ (ぶーぷー)
2010-11-28 01:29:40
Momさん太っと腹なご意見ありがとうございます
さすがでうね
その決断力にはウィさんも「マジですか??」
ではないのかな?
楽しみにしていますね
返信する
Unknown (ミィのおば)
2010-11-28 05:32:41
きゃ~~ありがとうございます
最近精神的にめっきりと弱っているので、こんな嬉しい報告聞いたら涙が出そうです
届くまでワクワクしてます♪
返信する
Unknown (金太郎)
2010-11-28 08:40:04
Momさん、ホントに
う…嬉しいです(涙)
ありがとうございます!
返信する
Unknown (アル)
2010-11-28 08:53:52
どっっひゃ~~~(驚)
Momさん、ウィサンタさん太っ腹です
嬉しいよぉ(泣)
さすがナイスなガイです!!

私はMomさんとの約束を果たしてないのに・・・ごめんなさい。

ウィサンタさん、楽しみに待ってるよ
返信する
Unknown (Anne)
2010-11-28 11:12:56
Momさん、凄い太っ腹~~~!
とっても嬉しいです(^v^)

Popさん、ウィさんだけじゃなくて、そのマッサージをMomにもお願いね~!
ウィさん、時々Momさんに譲ってあげてね。
返信する
Unknown (たま&トム)
2010-11-28 16:37:38

よっ!
ナイスなガイ!
さすがウィさん。。。
じゃなかったウィmomです(笑


でも、お仕事でお疲れなのに
あまり無理なさらないように(^^)

首をなが~くして待ってます。

どっちなんだ(笑
返信する
ふとっぱら~ (あびぞう)
2010-11-28 19:45:02
ウィママさん、太っ腹!!
オリジナルプレゼントってなんだろう?
ワクワクしちゃいます。
楽しみだなあ。
返信する
Unknown (ユウジの父)
2010-11-28 21:40:55
やった~っ! パチパチパチ!
諦めていただけに超うれぴーです!
返信する
Unknown (さくちゃんのママ)
2010-11-28 23:12:27
うひょーほんとですか?
monさん太っ腹すぎでうれしすぎます。
おかげさまで唯一のクリスマスプレゼントになりそうです。
どうかもう寒いのでご無理なさらないようにです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。