月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

イズム 1.12鈴木京香さん

2014-01-13 15:31:09 | おしゃれイズム

2014年新年第1弾、セットがガラッと一新されました。
ゲストは鈴木京香さん。2回目でしたっけ?
少々天然っぽいとこがある方ですが・・・(笑)
旅行先での写真に、自分の足を入れてましたが、
確か、以前いらした時も、写真に必ず何かを入れ込んでいたような・・。
絵や古本などがお好きなようです。
上田さんのいい話を披露していましたが、
直人さんも、上田さんの優しさとか気配りの話はファンにしてますよね(笑)
時計の話とか~

今回は、本の宣伝みたいですが(笑)
収録は舞台間近だったみたいで、そんな話題も(舞台は昨年末で終了)
直人さんも、興味ありそうでしたよね。1人舞台っていうのにも、チャレンジということにも。
三谷さんの作品ということで、三谷さんから上田さんへのお土産のピーマン。
えっと、あれはどういう意味が・・? オチがない?(^^;)

舞台の話の時、テーマ曲「summer」のピアノ版が流れ、
滝川さんからの話~の時は、題名はまだない新しいインストが流れましたね。
ファンイベで披露してくれた・・・。早速で嬉しかった。
最後のクレジットでは、テーマ曲・藤木直人になってました。

直ファン的に今回の見どころは、仔犬登場!
動物と直人は、大好物です(笑) どっちが可愛い!って話ですけど~(笑)
 

 あ~ん、この後、上田さんが被っちゃう(^^;)

会場の「可愛い~」の声にカメラ切り替わったけど・・(その前から見たかった)
ワンちゃんの動作&それが直人の足元というのが、可愛いのです!(笑)
  いい匂いした?
 
直人さんの あ・し・く・び(by ムー○ョ)  細くてきれいな足首~
 
君は幸せだ!トイくん(笑) 抱きながら、撫でてるし~

 

直人のパンツは、今年も短め? 来週は、立ってる時は普通丈に見えるけど、座ると・・(笑)
キレイな足首が見られるのは嬉しいけど~
ムー○ョのつぶやき見て、相変わらずLOVEなのねと思いましたが(笑)

来週の予告を見ても、女優さんとか泉ちゃんとかおしゃれな衣装は、
新しいセットだと映えますね。白っぽいからお肌もキレイに見える?(笑)
SHISEIDOのロゴにもあってる。
でも、慣れたらまた違うかもしれないけど、
前のセットの方があたたかい感じがしますね。今は冬だし(笑)
スタイリッシュなこのセット、評判はどうでしょうね~
世の中って、少々ダサいくらいの方が、人気はあるものだけど・・。

あと、文字。ゲスト名は右上に、テロップ的なものは左上に手書き風の文字で・・。
右上は別にいらないと思うけど、左上は白っぽいセットに白文字だから、目立たなすぎて、弱すぎ。
CM前の下に出る文字は、明朝っぽいからかな~、ちょっと硬い感じ。
色も青だし。前はほとんどピンクっぽかったような・・。夏ならいいけど~
いきなりスッキリしちゃったから、ちょっとそんなところが気になりました。

公式サイトの写真も変わって・・・(MC名が写真の並び順になってるけど・・・)
髪型はイマイチだけど、ずいぶん可愛らしい(笑)
そろそろ、公式サイトももう少し何かすればいいのに・・。せめてゲストのバックナンバーとか。
セットの紹介はなくなったんだから~。

たまっているイズムの編集&ダビングしているんですが、
回によって、直人のアップとか1人抜きがわりとある回と、1回もない回があるのは、
カメラさんの違い?編集の違い?
でも、全体的に少ないよ~というか、真ん中はゲストと直人なんだから、
その2ショットをもう少し多くしてくださいませ。
ゲストのファンでも、それが見たいって人も結構いるんだから(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新! | トップ | 今期のドラマ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事