月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「海辺のカフカ」海外公演

2015-01-17 22:06:04 | nao舞台

さい芸のメンバーズ・・・去年はカフカ以外の舞台も行ったので、今年もまた何か観るものあるかもと、何となく継続しましたが・・・。
まあ、カフカは、さい芸メンバーズで取った席は^^;席だったので、そこに期待はしないけど(笑)
アーツシアター通信の最新号に、2015年のラインアップが載っていました(こちら)

一応予定ということですが。「海辺のカフカ」の予定を書き出してみると・・。

★ロンドン・バービカンシアター
5月28日~5月30日   (5月21日~24日は「ハムレット」)

★ニューヨーク・リンカーンセンター
7月

★さいたま芸術劇場
9月17日~10月4日

★メルボルン State Theatre
10月

★シンガポール Esplanade-Theaters on the Bay
10月

★ソウル・LG Arts Center
11月24日~11月28日

なんか、すごいね(笑) ほんとに世界ツアーだわ。
時間があるのは4月までと、6月、8月、12月ですか?
どこかで何かやってくれるかな~
舞台も頑張ってほしいし、映像も見たいし、会いたいし・・・。
欲張りですが~

関係ないけれど、最近よく流れてる、SU○○KIのCM
あの曲が流れると、サントリーの純生のCMを思い出す。
ベッキーが飛びながら回転しようとしてるし~(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日 | トップ | TOYOTA Athlete Beat »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao舞台」カテゴリの最新記事