月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!

2013-01-24 04:44:45 | nao

昨日付けで1枚更新しています。
深夜に更新したのかな?
ロケ場所は、やっぱりあそこか~(笑)
私が覚えてるのは、愛君だけど・・・
目情もちらほら~りえさんもいたようですね。

そして・・・え、キミまで使うか、とある・・(笑)
それはな~に? 早めに教えてくださいね。
今回のドラマ関係のものですか? それとも別もの?
神様局だと、水曜昼に撮ってるものあるけど、アレは・・・・違うよね~
女信長関係? 何だろう?

原作の「きれいな背骨」という文字を見て浮かんだのが、コレ(笑)




一般に、色っぽいイメージって、あまりないのかな~。 カッコイイとは言われるけど。
いや、それは認識不足ですよね。
というか、最近、本当に色っぽさが必要な役が少なすぎて・・・(^^;)
「本当の大人のラブストーリー」見せてくださいませ、NHKさま(笑)

ついでに・・・(笑)
 

 季節的に、ふさちゃんも見たくなってきた(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKドラマトピックス | トップ | 招き猫 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビンゴ! (みちら)
2013-01-24 08:11:02
今、またまた、まさに、ふさちゃんにどっぷりの毎日であります。
ふさちゃん (ゆきっち)
2013-01-24 17:14:39
私も、この季節になると『ふさちゃん』に会いたくなります!

色気かぁ~。普段は爽やかだけど、ここぞって時の『色気』というか『熱』というかは、すごいありますよね?西行も垣間見えてたけど、でも出番が少なすぎて…(涙)

最近のドラマって一般的に人物設定が安易ですよね。
今度のドラマは『大人な』ものになってるといいな~






みちらさん (shin)
2013-01-25 11:32:58
この季節になると、雪が降ると、
フサちゃんに会いたくなりますよね。
ゆきっちさん (shin)
2013-01-25 11:43:33
ふさちゃんも色っぽかったですよね~。

そうなんですよ、何だかそれを知らない人も多い?
須賀ちゃんなんて、色気がスーツ着て歩いてるとか言われていたのに・・。
出し入れ自由なんだけどな~(笑)
それに、この作品には、透明感も必要だと思うし、直人さんにはピッタリだと思います。

何もその人の背景を詳しく書き込む必要はないけれど、そういう背景を持った人であるという、そういう設定は必要ですよね。それでこそどう動くかも説得力があるというか・・。
大人なドラマになってるといいですよね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事