月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!(追記・イズムCM)

2013-11-10 00:11:08 | nao

1枚更新していますね。
今日は肌寒かったから、室内はいいですね~。
そして・・・どんな患者のどんな症状なんでしょうね。

午後にやっていた、くりーむしちゅ~の番組。
笹野さんもゲストにいらしたけれど、
近藤先生のいない場面のドラマ画面がちょこっと流れたくらいです。

イズムの予告がまだ引っ掛からないけど、
番組紹介を見ると、

役所・三谷・藤木プリントシール初体験!不思議な男3人が箱の中で大はしゃぎ!!
役所さんの意外なお茶目エピソードを公開!ゲーセンで人生初のプリントシール撮影!

3人のロケ&プリクラ?が楽しみ~(笑)
それにしても、三谷さん、出ずっぱりですね~(^^;)
CM&番宣が一番面白いかも(笑)

<追記>イズムCM
捕獲したのを見たら、まあ、可愛い(笑)
少年のようだわ!

ちょっとボケボケですが(^^;)
 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4話の数字&再放送 | トップ | 直太朗さんのCM »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2013-11-10 05:45:01
夕べ、嵐にしやがれの後に流れた予告見ました~。

ブリクラでのロケで、3人でポージングしているところでしたが、まあ~びっくりするくらいラブリーなお人でした!
しやがれは毎週録画しているので、よ~く考えたらじっくりチェック出来るんじゃん…と今、気がつきました(爆)


リクルートのCM、私も見るたびに愛君が頭に浮かびます。確か来年でオンエアから10年になるのかな…?
年月が経って、渋さも出て来つつ、変わらない若さも持ち続けているんですね~。
なっちゃんさん (shin)
2013-11-12 10:52:23
予告も可愛かったけれど、
本編のロケは、期待以上に可愛く、楽しかったですね。

もう10年ですね。あの儚さを出せる役者さんはなかなかいない(笑)
いい感じで年を重ねているけれど、可愛さもあって、飽きないお人です(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事