月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

スポニチ

2009-03-08 11:27:29 | 夜光の階段

今日のスポニチ、「夜光の階段」大きく載ってます!

毎週日曜日掲載の「エンタメ・カレイドスコープ」というコーナー。
紙面半分の大きさ~~。
 
  

ドラマの紹介と、プロデューサーや直人のコメントは、
公式サイトに載ってるものだけど、
左コラムにまとめてある、武器となる言葉と行動が・・・
キャ~~
いや~、読んでるだけで・・・・これを、言う? やる? 
妄想が・・・(笑)

↓     少々ネタバレです

 

    ↓


        ↓



耳元に口をよせてささやく・・・とか、
うなじに口を押し付ける・・・とか、
「どうして会いに来たの?」と聞けば、「○○さんに会いたかったからです」とか・・・。
ベッドでお願い・・・とか・・・・。
ちょっと気恥ずかしくなるような言葉も並んでいますが・・・(直人、がんばれ!笑)

原作とは、結構変えてるのかな~。ここまでの台詞はなかったような・・。
女性はだまされる?男性は参考になる?そうです(笑)
はい、
いくらでも、だまされてみたいです~~。
あ、公式の写真で、白に見えたシャツ、ピンクなのね~。

地方版には載ってるかは、わかりませんが・・・。
買える方は、ぜひ、お買い求めください~~。

<追記>
地方の直友さんによると、地方版には載っていないみたいですね。
私は、発売中のものに関しては、いつもは画像などアップしないんですが、
地方などでは見られないようなので、
雰囲気だけでもわかればと・・・アップしてみました。
(画像クリックで少し大きく・・・)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは… | トップ | そろそろ・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅーない (miwaママ)
2009-03-08 13:30:33
shinさん そそられる記事ありがとございます(爆)
shinさんのカキコ見て きゃっと飛びついてコンビニに走って見ましたがこちら田舎地方版には載ってませんでした・・・(泣)
あぁー田舎はイヤダー 直人君のファンになってからもう何回と思ったことか・・・


エキには参加されないんですか?
年齢制限はなかったけれど抽選はあるんですよね・・・。動く佐山を生で見れる方がうらやましいですね。




返信する
Unknown (のび)
2009-03-08 14:16:31
shinさん、ありがとうございます~!
早速コンビニに走って買ってきたんだけど、鹿児島(九州版?)には残念ながら載って無かったです(涙)けど、こうやって教えてもらえて嬉しいです。

テレビ朝日さんも、かなりチカラ入れてくれる感じで楽しみですね♪
返信する
Unknown (shin)
2009-03-08 15:55:32
miwaママさん>載ってなかったですか~。残念!
スポ新は、結構紙面違うんですよね。
雰囲気だけでもわかるかしら?

エキストラは、申し込みましたよ~。そしてハズレましたよ(たぶん)
書いてなかったけど、暗黙の年齢設定はあるかも(笑)
周りでも、かなり応募した人多かったけれど、
皆さんハズレで・・・。競争率高かったみたいです。
羨ましいな~(笑)
返信する
Unknown (shin)
2009-03-08 15:57:28
のびさん>そちらもなかったですか? 残念ですね。
力入れてくれてるなら、嬉しいな~。
テレ朝はなじみがないので、いつもはどこにポスターが貼ってるかも知らなくて・・。
探さなくちゃ(笑)
返信する
かなり地方?です。 (ハル)
2009-03-08 16:56:53
shinさん♪

新聞の大きな画像と、詳しい内容・・・嬉しいです。こちらかなり東京から離れていますので、手の出しようがありませんから(笑)

こんなセリフなどはかれたら、身包みはがされてもまだ夢の中かも・・・

おお、怖い怖い、直人の佐山に、骨抜きにされそうですね(笑)



私もロンドンで、春琴の千秋楽を観ました。素晴らしい舞台ですよね。
shinさんもご覧になったのですね。感想をお聞きするのを楽しみにしています♪
返信する
やばいやばい (ソラ)
2009-03-08 23:22:39
いつもありがとうございます!
日中、shinさんのお知らせと書いて下さった内容を見た途端、なんだか心拍数が・・・??(爆)
早速駅で買ったのですが、まだ今電車の中で見られず。(ここで広げる勇気はありません・笑)あぁ早く~~~。妄想が止まりません。
これはドラマ期待していいよってことでしょうかね。今こんな事では、始まったら私どうなっちゃうんだろう(笑)。
返信する
Unknown (shin)
2009-03-09 08:58:59
ハルさん>そうですよね~、かなり地方(笑)
まあ、この台詞、言う人によっては、寒くもなるような気もしますが・・(^^;)
直人なら、きっと魅力的に・・・じゃなきゃ、困ります!!
「春琴」素晴らしかったです。他の舞台の感想とか、書きかけてるんですが、やたら忙しくさせてくれる人がいるので、なかなかアップできません。そのうち書きます(^^;)
返信する
Unknown (shin)
2009-03-09 09:01:12
ソラさん>GETできましたか・・よかったです。
いろいろ想像(妄想~笑)する時期が楽しいですよね。ドラマが始まったら、もっと楽しめますように!!
いつも始まる前に思うことです(笑)
昨日のイズムの予告が・・佐山仕様の髪型になってましたね。素敵~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夜光の階段」カテゴリの最新記事