月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

ツカレタ(^^;)・・・キタ~!!

2016-10-08 18:54:27 | ラストコップ

もう、早く始まらないかな~本編!

日テレって、こんなに番宣したっけ?
松浦警視正は出ないとわかっていても、何か話には出る?と、やっぱりチェックしてしまうんだけど、ことごとく空振りで、疲れた(^^;)
直人さんが、番宣では他の方々の名前をよく出す方なので、なおさら・・(^^;)

公式ツイでやっている、「ラストコップ」初回放送まであと○時間!キャスト総出演カウントダウン・リレーは、キャスト総出演となってるから、当然直人もありよね?と思っているのに、ないかも・・・という気分になってきた(^^;)
1人1回じゃないの~
9時(窪田・伊藤・唐沢) 10時(田山・宮川)11時(佐々木) 12時(黒川・松尾) 1時(窪田・佐々木) 2時(竹内) 3時(桜井・武田) 4時(窪田) 5時(唐沢)6時(佐々木)
出るかな~?
と書いてるうちに、7時は、直人さんでした・・キタ~~!!
よかった(笑) うん、可愛い!! 長めで、ありがとうございました!!

12時からの放送開始記念「ラストコップ」特番 - LINE LIVE は、この前深夜にやった特番じゃなくて、竹内くん、桜井さん、伊藤さん出演で生でやったものなんですね。
オンタイムで見られなかったけど、14日まで公開中なので、見ました(こちら
竹内くん~、これだけたっぷり時間があるんだから、敵対するバディ(というか上司だけど)の松浦さんのこと、もう少し話して~。
アナさんも、現場の先輩ということで、唐沢さんと窪田くんについて聞くなら、一緒にいることの多い藤木さんについても、ひと言くらい聞いてもいいのに・・。

今日12時からのメレンゲは面白かったけど(笑)、とと姉ちゃんの話と、お食事会の話かな~。相変わらず、こういう時に名前が出るのはミッチーと谷原くん。店も自分で決めて、唐沢さんから連絡があるとか(どこかで聞いた話・笑)
長谷川さんの名前は初めて聞いた気がする。あとは、窪田くんからのVコメとお友達のディーゴが出てきて、あれこれ。
さんまのまんまでも、とと姉ちゃんの姉妹たちが、唐沢さんにご飯連れて行ってもらった話をしてた。どこでも面倒見がいいんですね~

今日10:30-11:25PONの特番は、いつもPONをやってる0スタジオから。あそこにこれだけのキャストが入るって、すごい!!

出入りが見れるのよね~
3番組それぞれ特集みたいな感じでしたが、「ラストコップ」は、壁走りのアクションシーンの裏側でした。アクション監督?に密着という感じ。8秒のシーンに8時間。リハもやってるし、すごい。
松浦さん的には、これ映っただけ。


唐沢さんと窪田くんも、長い番宣番組とか、WSも他のコーナーからお付き合いで、番宣は、ちょっとだけで、本当にお疲れ様です。
そういう意味では、昨日のニュースeveryが一番ちゃんとやってくれたかも。
2人生出演で、ドラマのことやアクションシーンのことをあれこれ、共演者からということで、佐々木さん、松尾さん、宮川さんから、唐沢さんのアドリブについてなど6分くらい。
まあ、松浦さん的には、これだけですが・・(^^;)


それと、今日14:55~からのナビ(2分くらい)で、ちょっとだけ違った松浦さんの台詞が聞けた。
 

ところで、「かもしれない女優たち」のCMがほとんど流れない。
午後のドラマの再放送とか、Gの時間帯も録ってるけど、フジは結構番組CM流れてるのに、お目にかかれない。
すっごい深夜に、短いverを2こほど録れたけど・・。直人さん声ないほうだし~
フジさん、宣伝ちゃんとして!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT NAO更新! | トップ | VOICE更新(昨日) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね! (なっちゃん)
2016-10-08 21:49:58
こんばんは♪です。

ドラマでPONのレポ、ありがとうございました!
松浦さん、やっぱり格好良いですね。
ツイでも賛美の嵐みたいで、土曜日の夜が楽しみになりそうです。
厳しい堅物なお人柄が、今後どうなっていくのでしょうか?何だかドキドキしてきました。
公式ツイのカウントダウン、本当に疲れましたね。ちょっと回数多すぎかな~?
返信する
なっちゃんさん (shin)
2016-10-12 08:05:58
番宣はどれも見ても見なくてもいい程度のものでした(^^;) LINE LIVEにあがった番組が見られれば十分で・・。
ドラマ始まって、番宣チェックがなくなって、ちょっとホッとしています(笑) 直人さんが出てれば違うけど~
厳しい表情が多いけれど、カッコいいですね。現場にはどんどん行くみたいだし。
気軽に見て楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラストコップ」カテゴリの最新記事