月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

HOT NAO更新!

2016-10-08 16:52:51 | nao

どうも、タイミングずれてるなあ~(笑)
もう数日早ければ、もっとありがたみもあるのに・・。見ちゃってるからね~。
大きさは、また元通り(^^;)

昨日もJAMBOREE更新してましたが・・。
5日のと、順番逆ならよかったのにね。
昨日なら、会報来た人も増えていたから。
やっぱり会報見てから、見たかった(笑)

昨日のJAMBOREE、最後の写真よかったけど、クレジットを見るとあちらのもの?
公式さん、そのうちアップしてくれるのかな?

うちにも昨日会報来ました。
今回は早めだった。
写真いいな~ 相変わらず、字はちっちゃいけど(笑)
何か、会報でやるにはもったいない企画。
でも、それを会報でやってくれたことに感謝!!

スタッフダイアリーは・・で、結局何を~だったの?
後半、何か、いつも自分が・・って、直人でなく自分が主になってない?
斜め読みしてたら、直人がそう思っていたのかと思って、読み進めて、なんだ、キミか~と(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日テレ・デジタルサイネージ... | トップ | ツカレタ(^^;)・・・キ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。