月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES更新!

2011-10-19 22:58:51 | 専業主婦探偵~私はシャドウ

1枚更新しています!
今日も撮影お疲れ様です~。

先だと思っていたけど、もう明後日オンエア開始なんですね。
制作発表は・・・ないのかな?
木10の「ランナウェイ」は、スタジオで制作会見やったから、
やるなら今日かな~と思って「Nスタ」も留守録してみたけど、
やらなかったようで・・。
明日はエキ募集もあったし、もうギリギリだものね~。どうなんだろう?

ドラマ公式に番宣情報アップされていますね。
10月20日午前11時~
「はなまるマーケット」
芦名星さんがはなまるカフェに出演。

10月20日よる9時~
「ひみつの嵐ちゃん!」2時間スペシャル“マネキンファイブ秋の特別編”
深田恭子さんが出演。

これにはまだアップされてないけど、深キョンの公式サイトには、
21日「朝ズバ」「ひるおび」「Nスタ」出演がアップされてます。
あと、21日「ぴったんこカンカン」にはコヒさん、古田さん、深キョン出演だし。
わかってる番宣は早めのアップをお願いしたいものですが・・(毎日チェックする人ばかりじゃないんだから)
夕べ、「イカさまタコさま」とかいう番組に芦名さんが出てました。
番宣としては、小窓で予告映像(概出のもの)が流れた程度ですが・・。

夕べのブログに「犯人は?」と書いたら、メッセージ、拍手コメントで何人もの方が教えてくださって・・・
ありがとうございました!
わかりました、そうですか~(笑)
戸○さんが犯人かと思ってました(笑) 靴のこと聞かれた時、答えにくそうだったから、
実は女装趣味で、その靴は自分ので、そういう趣味を知られたから・・とか(笑)
ホスト部で、女装のパパさん役、すごくよかったから~(爆)
初回視聴率、高かったですね(でもCONTROLの方が高いけど~笑)
来週、ムロツヨシさんが出るんだ・・木南さんといい、ヨシヒコ繋がり?(笑) 姜くんも・・。

ついでに・・・TV誌、特になしです(^^;)
ジョンもガイドも、イズム紹介は、U田さんとゲスト、
シュフタンはあらすじ紹介だけです。
次号予告にも特にないみたいだし~。Jさんに占拠されてます(^^;)

ところで、ところで、カレンダー、どうなってるんでしょうね?
出るなら、もうお知らせあっても・・。
遅かった去年でも、10月13日には出るというお知らせあったのに・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、犯人は・・・? | トップ | 番宣情報追加<追記> »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

専業主婦探偵~私はシャドウ」カテゴリの最新記事