月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

連動か?(笑)

2010-04-13 11:05:04 | シバトラ
HOT NAO1枚更新してます!

シバトラ通信と連動?(笑)
いや~、やっぱりあの状況は、ビックリというか、笑える(笑)
昨日(一昨日?)のシバトラ通信と熱直は、熱直の方が先にアップされてたらしいですが・・
(Sさん、ありがとう!)

集中力といえば、ちょっと違うかもしれないけど、
ダ~と息子と話していた時、
ダ~は、人の話は集中して聞かないと耳に入ってこないと言い出して、
息子もそうだそうで・・。
例えば、電車の中とかで、近くにいる人の話も聞こうと思わなければ聞えない(えっ!)
そっか~、それでTV見てる時に話しかけても返事ないんだ(付き合って○十年、初めて知った・笑)
女の人は、周りの話って、結構耳に入ってきますよね。
食事やお茶しながらおしゃべりしてても、
隣の席の話も耳に入ってきたりして・・(^^;)
何も目に入らない、聞えないっていうほど集中することは、私はないなあ~(笑)

今日、スッキリ見てたら、安眠グッズ?として、
「彼氏&彼女の腕まくら」というのが紹介されてた。
腕まくら型?の枕みたいだけど(これを使うと安心感があるらしい・笑)
その中でもオリジナルの腕まくら(こちら)
好きな写真を使って作るということで、番組ではテリーさんの顔入り枕が・・
(視聴者プレゼントになってたけど)
これを使って川の字(?)に寝る加藤さんと葉山アナの図というのも面白かったけど~。
これ、直人でも作れる?(笑) 作れるみたい(笑)
いい夢見れそう・・というより、寝られなくなりそう(爆)

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年目 | トップ | 今度は6年前~愛し君へ 番宣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シバトラ」カテゴリの最新記事