月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

今夜のイズムと昨日のドラマなど

2016-08-21 18:03:22 | nao

今日の昼は、何かスッキリしなくて、蒸し暑く感じたので、エアコンをつけると・・
あれ、暖房・・・(^^;)
冷房に切り替えていない・・ということは、今年初めてクーラーをつけた?ということにビックリ(笑)
なんとな~く、扇風機だけで乗り切っていたみたい(まあ、暑くなる午後は、仕事場か出かけていることも多いからか?)

何か、いつもと違って、イズムのCMが何パターンか流れているみたい。
(いつもは、短いか長いかの違いくらい)
でも、今朝早朝のを録画予約したつもりが入ってなくて・・(^^;)
30秒(最後に手紙を読む)のと12秒(アイドルと体力)ののみGET
激辛の映像が入ってるのが録れてない(^^;)

新聞のラテ欄には「藤木と激辛料理に挑戦」とあります。ロケは7/31 さて、どこのお店か?(笑)
昨日の夕刊に、24時間TVのパーソナリティが人気の番組に出演します!という一覧広告が。

実物よりでかいです(笑) イズムはちょうど折り目のあたりで(^^;)

昨日、初回は無料放送だったので、WOWOWの「賢者の愛」を見ました。
内容は、ドロドロ系だけど、源監督らしく、綺麗な映像&音楽のドラマ。
内田くんは、田辺さんの若い時の役。今後も出るのかな?
そして、高岡さんの中学時代を演じてる子、見覚えあるな~と思ったら、小林里乃ちゃん。
神様のボートで、葉子の娘を演じた子です。
相関図(こちら

wacciも頑張ってるし(チーフのムーチョも頑張ってます)、
いきものがかりは「超いきものまつり2016」まであと少しで、小田急では「いきもの電車」も走るそうで・・。後はお天気がシンパイかな~
そして、水野くんによる「いきものがたり」は26日発売。
その書店用POPを、全て手書きで、その土地ごとへの思い出も書き込んで作ったという編集担当者のツイを見て、すごいな~と感心するばかり(こちら
熱さが伝わってくる(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT NAO&VOICE更新(19日) | トップ | 台風 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事