月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

バレンタインデイ

2008-02-15 02:01:57 | nao
でしたね
一応覚えてはいたけれど、今年はバタバタしていて買いにいけなかったし・・・。
落ち着いたら、おいしい~いの、買いに行こう!っと。
まあ、何もないのも寂しいので、
近所でケーキ買ってきました。
ハートのチョコが、VD仕様かな?
手前のはピスタチオ使ってるケーキ。
イチゴのおいしかったけれど、
子に言わせると「これはケーキじゃない」と(笑)
イチゴタップリで、いいじゃん!

さてさて、VOICE更新
バレンタインデイに、お帰りなさ~い
フフ、ごめんね~、何もあげてなくて・・・
(あげたことないけど・・・大汗)
やけにテンション高いけど、撮影楽しかったのかな?
いろいろ出回っちゃったけど、
まだまだ秘密なのね。はい、おとなしく待ってます(笑)
まだあるのかしら? どうせなら、出番多いといいな~。
(目撃情報見ても、イマイチ役どころがわからない・爆)

こんなニュースがありました(こちら)

Yahoo! JAPANは「Yahoo!メール Academic Edition」が、早稲田大学にて導入決定されたことを公表した。
 「Yahoo!メール Academic Edition」は、「Yahoo!メール」のシステムを利用し、学校が指定したメールアドレスを学生、教職員、卒業生などに無償で提供するサービス。
<中略>
早稲田大学出身の有名人といえば、福田康夫(政治家、現総理大臣)、井深大(ソニー創業者)、村上春樹(小説家)、綿矢りさ(小説家)、タモリ(タレント)、藤木直人(俳優)、小田和正(ミュージシャン)、デーモン小暮閣下(ミュージシャン)、ヒライケンジ(芸人)など、枚挙にいとまがないが、この方たちのメールアドレスがどうなるのか気になるところだ。

ということで、希望者にだけみたいですが、メアドが発行されるそうで(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV誌など | トップ | スクリーン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイテンション (luma)
2008-02-15 13:41:31
なんですね?
まだまだVOICEを読んだだけでは、そこまでわかりませんでした。

謎のお仕事、私もちょっとビミョ~って思いました。たぶん意味合いは違うかもしれませんが。ドラマ自体もどれもみたことがないので、そう思うのはどうかと思うのですが。でも…。
でも過去の作品を見ながら、楽しみに待っています。
今は英介さんを見ています。つかみどころのないキャラに、頭の中は???です。
オンタイムにほんの少し見たとき、「おにいさん、かっこいい」と思ったのを思い出し、でもそのおにいさんが藤木さんとは結びつかなかったので確認のために見始めたのですが、何かが足りないお話のような…。
しかもどこでかっこいいと思ったのかは、残り2話を残しいまだに不明です。

Unknown (moririn)
2008-02-15 21:12:06
おいしそうなケーキですね
確か、ぴすたち小野 じゃなくってピスタチオのケーキって
アンティークでも出てきましたよね?
食べてみたいです


ところで、YAHOO!メールのニュース、ありがとうございました
こういうところでお名前を見つけると嬉しいですね
高2の息子もwas○da.jpのアドレスはもらっていてレポート提出などに使ってるんですけど、
希望すればもう一つもらえるってことですね。。。
二つも必要があるのかどうかはわかりませんが、一応息子にも知らせておきます!
Unknown (shin)
2008-02-16 01:51:29
lumaさん>はい、ハイテンションですよ~。アウェイと言っていたけれど、撮影は楽しかったのかなと思っています。
ドラマは、わりとうまく作られていたと思います。微妙というのは、たぶん、私の感じ方かな~。
英介さんは、行動は?と思うことも多かったけれど、色っぽくて、格好よかったです。ただ、ストーリーがね~。本に、キャラクターへの愛情が感じられなかったんですよね。
どこでしょう、カッコイイと思ったの。
気になります(笑)

moririnさん>はい、おいしかったです。アンテのピスタチオのケーキは食べてみたいです。
出身者たくさんいるので、こうやって名前が出るのは嬉しいです。ただ、このニュースの意味が、私にはイマイチわからないのですが・・・(笑) メリットは何なのかと・・。まあ、意味はあるのでしょうけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事