月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

EYES&VOICE更新!

2013-11-13 18:36:03 | nao

今日も朝からロケ、お疲れ様です~
で、食べられたの?(笑)

VOICEもサンキューです。
ほんと、急に寒くなりましたよね~。
もう冬と言ってもいい時期だけど、夏が長かったから、
気分的には秋なんだけど・・。
そろそろそんな感じなんですね。
ドラマのスタッフブログがほとんど機能してない感じなので、
直人さんだけが頼りです。
まあ、Pさんがお喋りすぎるのもなんだけど、
途中の様子とか、ブログやWSで少しは知りたいですよね。
まだまだ・・なんですね。よかった(笑)

深夜のよふかしゴーちゃん(2分スポット)
4話のダイジェストには、近藤先生は白衣だけ(^^;)
30秒予告には、本院玄関前に並んでるとこと、手術で助手姿がチラッと映っただけ。

テレ朝の深夜のバラ(お願いランキングとか、食通決定戦とか)で、
社食が映ったりして、米倉さんは行くことがあると言ってたけど、直人も行くかな~とか思ったり(笑)、

スタジオ前?のロビーかな、ドラマのポスターがいっぱい貼ってあるところが映ったり・・。

ちょっと興味深かったです。
まず見ることはない場所ですね。

社食は7階。
そこから外に出ると屋上。左に六本木ヒルズ、右に東京タワーが見られるそうです。

そして、神社があって、ドラマの初回前とかには、お参りするそうです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期のドラマとか~来期のド... | トップ | TV誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事