月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

明日のイズム

2016-08-27 07:11:05 | おしゃれイズム

台風の行方が気になりますが・・。
昨日は、直人さんはお出かけ?(笑)
行くとは思っていたけど、まだ行ってなかったのね。それにしても目撃のメンバーが・・(笑)
ズラリと並んでいたようで、すごいですね。
ちゃんと気づいてもらえて・・・(本人行ったと話してたものでも、目撃談ないこと多かったから、気づかれにくい?と思っているので・・笑 私も街で気づく自信は全くない)
なんか、Jさん絡みのものって、お客さんも客席が気になるのか、そういう情報が多い気がする(笑)

明日のイズムのゲストは渡辺謙さん。その翌週は妻夫木くん。
ナタリー「渡辺謙が「おしゃれイズム」にゲスト出演、翌週は妻夫木聡が登場」こちら
映画「怒り」の宣伝ですが(笑)、上田さんとは旧知の間柄だから、謙さんの口調が・・(笑)
直人さんはシックなJK姿。
    

先々週だったかな? アスビで座っている時に足が開くという話で、あれは、どうしてるの?って伊藤さんに聞いてたけど・・。
意識して揃えて流すようにしてるって言ってたかな~伊藤さん。
あなたはどうなの?って聞いてみたくなるんですよね(笑) 意識して閉じてるの?って(笑)

昨日は、あせりました(^^;)
ブルーレイレコの電源が入らなくなってしまって・・。
リモコンでも本体でもダメ。元のコンセントを抜いてみようかと思ったけれど、うちのTV&レコ類は、複雑につながってるので、どれがどれだかわからない(^^;)
ダンナ帰ってから、やってもらって・・。コンセント抜いて入れ直したら、電源も入って。
画面には、「録画した内容が消える可能性があります」と出ていたので、ドキドキしたけど(消えちゃったらと考えただけでクラクラ・・^^;)無事で・・ホッとしました。
「暑さのせいじゃないかな~」とダンナは言ってたけど・・やっぱり、セッセとダビングしなくちゃ(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOT NAO更新! | トップ | 台風の行方は・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしゃれイズム」カテゴリの最新記事