月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

今夜はトリック&TV誌など

2014-01-05 16:42:27 | nao

今夜はイズムはお休みで、21:00~テレ朝で映画「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」
伏見王子に会えますね。
ここ数日、ツイなどでカッコイイの嵐(笑)
「鍵SP」の稲葉さん、どっかで再放送してるラスシンの凛太郎、そして、ぶちょおもやってるようで・・。
で、かぼちゃパンツに白タイツにメイクの「俺、参上!」の伏見王子の反応は?(笑)
いろんな役をやってるのも(そう思われてないかもしれないけど~)、
直人の魅力だから(笑)

TV誌が出てました。といっても、イズム紹介くらいだけど・・(12日)
TVガイド以外は、ジョン、ライフ、ぴあは全部同じ写真。
ゲストの京香さんと直人、いずみちゃんで、
直人が仔犬を抱っこしてるとこです~ 楽しみ!

ジョンでは、ドラマアカデミー賞の投票受付中です。

スポニチに今年の舞台の記事。
2014年上演の注目舞台は?(こちら)
ということで、「海辺のカフカ」の名前もあります。
<一部抜粋>
宮沢りえ(40)藤木直人(41)は村上春樹氏(64)の小説を舞台化する「海辺のカフカ」(脚本:フランク・ギャラティ、演出:蜷川幸雄、6~7月、彩の国さいたま芸術劇場大ホール、赤坂ACTシアター)に名前を連ねる。

蜷川さんは、本当に多作な方で、今年も、1月はシアターコクーン、2月はさい芸、3月はコクーン、4月終わりから5月中盤がさい芸、6~7月がカフカで、8月がさい芸でシェークスピアと・・。
直人もMCで言ってたけど、本番入ると、次の舞台の稽古をしてるとか・・。
そんな舞台への覚悟も、FCイベントのMCや会報などで語ってくれましたが、
更新されていた、携帯サイトのト○オ日記にも書かれてますね。

はい、私は期待してますよ~(笑)
やっと見られた会報の写真。確かに痩せてるけど、やつれてるとかではなく研ぎ澄まされた感じ、
鍵部屋SP」で魅せてくれた佇まい、
そんな感じが、カフカの大島さんに通じていきそうで・・。

映像の仕事もないってことはないだろうから(笑)
どんな作品に出会えるか、楽しみですね。
去年は本厄だったけれど、役的にはいいものが多かったですよね(笑)

今日から新しい大河が始まるけど、
夕方から、ず~っと番宣やってる。
見どころから裏話、キャストが生出演で座談会みたいなものも・・。
清盛の時も、こんな感じのものやってほしかったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鍵のかかった部屋SP」超... | トップ | 「鍵のかかった部屋SP」メ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事