月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE更新&TV誌

2010-12-13 14:37:09 | コントロール

VOICEとEYES更新です!
連日の撮影でいそがしい中、マメに様子を知らせてくれて、ありがとう!

昨日も遅くまで撮影だったと思うけど、今日も朝からロケですか~。
寒いですからね~、気をつけて!(トサオ~!!ベンチコート・・・)
そして、へえ~、そんなものが登場!
高杉は・・・・だったけど(笑)

昨日のロケは、エキストラ募集で設定は出てたので、それは触れてもいいかな。
授業ですから、先生はずっと見ていていいってことですよね~。羨ましい(笑)
ガッツリあったし、前に声でビビッてたというものも、ま~ったく問題なしのようで。
お髭直人は、やっぱり動いて演技すれば、TV誌でチラッと見た印象とは変わるみたいですね。
セクシー?カッコイイ? 早く動く姿見たいなあ。
きっとになれるね(笑)
松下さんとも、合間に自然な感じでよく喋ってたそうなので(ラジオで横山くんも言ってたそうだけど)、コンビネーションもかな(情報ありがとうございます)。
今日のスマスマ松下さん、一応チェック(9日に収録したものかな?)

TV誌の年末年始特集号が今日発売(年内はもうないってことよね。早くない?)
ガイド、テレビジョン、TVステーション、TVぴあ。
全部、新ドラマの人物相関図載ってます。ジョンとぴあには松下さんのインタビュー
(特に直人についてはナシ)
相関図、一番詳しいのはテレビジョンかな。1/2Pで、これだけ南雲教授の写真がお髭な直人
1話の導入部も載ってます。
後は、似たような感じ~。
これらからわかった人物設定など・・・ネタバレになるかもしれませんので、
一番下に書きますね。
TVぴあP202・スタッフが選ぶ今年のドラマで、ちょっとだけぶちょおのことが書いてありました。

年末年始、直人の出演予定(TV誌による)を見ると、
26日イズム(総集編)
3日 VS嵐SP
11日 CONTROL初回

3日の「VS嵐SP」 どれも嵐の羽織袴姿の写真だけしかないなあ~と思っていたら、
年末年始号のため、7日の収録は取材できてなかったみたい。
唯一、15日発売の「TVライフ」だけが「VS嵐SP]を取材できたそうです。
事の顛末がTVライフの記者ブログに書かれてます(こちら)
いや~、校了の時間との戦い、あれは本当に心臓に悪い(笑)
当然、写真ありますよね。1Pあるみたいだから、直人のもよろしく(って、もうできちゃってるけど)
TVライフの相関図がどんなものかはまだわからないけど、どうせ似たようなものなら、
VS嵐SPのことが載ってるライフをお持ち帰り~がいいかな(笑)
ん?そっか~、7日収録のVS嵐SPが取材できないくらいだから、
クランクイン(9日)のことなんて、載ってるわけないのね。
その辺は、年明けの号以降かな。

「CONTROL~犯罪心理操作」 人物設定。 下げますね。

 



警視庁凶行犯捜査課分室
南雲準(39歳) 稜南大学文学部心理学科教授。
犯罪心理学のプロで、嘘や隠し事など見破り、思ったことを口に出してしまうため敵も多い。
バツ2。甘いもの好き。

瀬川里央(26歳) 有能だが頑固でウザがられる。声がでかく、恋愛に鈍感。酒豪。
念願の警視庁に異動になったが、実は、捜査協力を依頼している南雲教授のお守り役。
大学へ会いに行き、早速振り回される。初回は、通り魔事件。

警視庁凶行犯捜査課
寺西景(横山くん) 里央に好意を寄せている。
杉浦幸造(泉谷さん) 定年間近の警部補。南雲から一目おかれる。
小板橋正次(勝村さん) ちゃっかり屋の警部。南雲を邪魔モノ扱い。
岩崎幹也(北村さん) 皮肉屋でクールな警部。 南雲に批判的。

鑑識課
木下由紀夫(佐藤さん) 南雲の隠れファン。
香坂美奈(臼田さん) 南雲に憧れる(臼田さん、ドキドキしちゃう?笑)

松下さんは、里央が自分に似ているそうです(笑)
臨床心理士が取材協力で、合コン・就活などで印象をよくするテクニックなどもドラマから学べる・・って、欲張りすぎなければいいけど~。 

    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~と・・・いろいろ | トップ | 徳川慶喜 第13回「幕府の権威」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゃ)
2010-12-13 16:26:26
私も(エキストラを)息子に奨め、断られました・・
「自分が見なくちゃ意味ないでしょう!!帰ってきたら目とか脳とか交換してくれ~なんていう気?」と言われた・・ 確かにそうなんだけど~

どうでもいいことですが、オリジナル脚本なのにどうして?あえて1歳年上なんでしょう!?
返信する
テレビ雑誌 (まみしゅしゅ)
2010-12-14 07:19:15
いつもどれにしよう…と悩んでしまいます。

相関図も詳しくでていましたね♪

そろそろ主題歌の記事もでてくるでしょうか…?

かなり主題歌も気になってます。
返信する
みちゃさん (shin)
2010-12-14 07:43:48
まあね~、確かにそうなんですけど(笑)
年齢は、リアル年齢にする必要もないし、
適当なのかも~。
返信する
まみしゅしゅさん (shin)
2010-12-14 07:45:34
そうですね。似たような感じだと、どれか1冊でいいし(笑)
今朝、火曜10時の方は主題歌の話題出てました。こっちもそろそろですかしら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コントロール」カテゴリの最新記事