月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

VOICE&EYES更新(昨日)

2018-05-13 11:21:11 | nao

私は、いろいろ忙しかったことの山も越えて、ちょっと一息(笑)
直人さんは、もっとゆっくりするのかと思っていたけれど・・。

昨日午前中にVOICEとEYES更新していましたが・・。
はい、そちらのお仕事は、放送が楽しみです。
(でも、この中身をツイに書いちゃうって・・^^; 誰か、それはマズイと言ってあげるお友だちいないのかな?)
そして、楽しみな言葉(笑)
まだ雲をつかむような話だけど、待ってます!

スタッフダイアリーが・・・(^^;) スタッフダイアリーでなく、ODくん日記になってる(^^;) もう一度定義をしっかり見てほしい。
ネタは・・いくらでもあると思う。もちろん、まだ話せないこともあるだろうけど、振り返りの話でもいいんだし。

昨日は蜷川さんの命日。3回忌の法要が行われたそうです。
さい芸では蜷川幸雄三回忌追悼企画『稽古場のまなざし』写真展 が7/1(日)まで開催されているそうです。ゴールドとネクストの公演の稽古場みたいだけど・・(こちら

中越さんが夏の舞台(桔平さんと藤原くんW主演の「レインマン」)を健康上の理由で降板という発表があったけれど、おめでたのようで・・。こちらはまだ発表されていないから確実ではないけれど・・。

今日は母の日ですね。
息子からは、お菓子貰ったけど・・。最近やっとくれるようになったけど、毎回お菓子。
食べ物の方がいいと思っているのか(笑) 花は照れくさいのか?

さあ、昨日のアスビの録音、聞こう~っと(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度のイズム | トップ | まだまだがんばる! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事