月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

「御鑓拝借」公式サイト

2012-12-27 11:06:45 | nao単発ドラマ

25日にアップされて いましたねこちら)
すご~く簡単なものだけど(^^;)
NHKさんは、お問い合わせをするとわりと答えてくれるんですが、
このHPのことも聞いたところ、制作中で、25日にアップ予定と答えが・・。

プロデューサーさんの言葉

「初めて原作を読ませていただいたとき、「こんな大人のエンターテインメント小説が日本にあるんだ!」と感動したことを思い出します。「ナバロンの要塞」「ジャッカルの日」など、かつて胸躍らせた映画を彷彿とさせる「絵がぐんぐんと頭に浮かぶ小説」でした。その時、頭に浮かんだ三人の方々、竹中直人さん、藤木直人さん、高橋英樹さん。このお三方に、快くご出演をお引き受けいただけた時、このドラマは「幸せの運」をもって生まれるドラマだと確信しました。完成した今もその思いは変わりません。どうか、お楽しみください」

は嬉しいですね。

キャストのインタビューとかはないのかな~
キャストは、主な登場人物の説明はあるけど、後は、キャスト名だけで、役名やどんな役かもわからないし・・。
キャストももっといっぱい出てると思うし~
それに比べて、制作スタッフは、ものすご~く詳しく載ってる(笑)

渋谷のハートプラザでは、ポストカードもらえました。
ポスターも2種類貼られています。ハートプラザ内のものは、ネットには載せないで下さいということなので・・(撮るのは断わってから・・)
スタパのレストラン内にも貼ってありますが・・(ハートプラザに入らずに、直にいけるけど、ポスター貼ってある所は、外からはあまり見えないところです)
せっかく2種作ったんだから、NHK内でのショップとか、駅とか、ひと目につくところに貼ればいいのにね~。
ハートプラザじゃ、中に入らないと見えないし~
地方局でもポストカードもらえるところもあるみたいなので、聞いて見た方がいいと思います。
あとは、NHKへ。

番宣としては、竹中さんが元日8:20-11:54の「テレビが見つめたニッポンの正月60年」(こちら)に出るくらいかな~。
31日の「スタジオパークおおみそかSP」のまるNフラッシュで、制作発表、やるかな~
動画でもアップされてないし・・。
もう少し宣伝して~(笑)

余談だけど、今、ハートプラザに行くと、紅白のチラシを貰いに来る人が多いらしく、
それを出されそうになるけど~(笑)
スタパ内には、大きなポスター(等身大より大きい?笑)があって、
嵐と一緒に(バックに)写真撮ってる人もいました。
去年は、行列できてたけど、今年はそうでもなかったかな~(たまたま?笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「平清盛」人気投票アンケー... | トップ | 「映画ホタルノヒカリDVD... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao単発ドラマ」カテゴリの最新記事