エバークリーンまとめ

エバークリーンについてまとめてます

エバークリーンの評価

2010-07-15 16:39:51 | 日記
こんにちは。
私のオススメする「エバークリーン」ですが他の方からはどのような評価がされているのかなと気になり口コミを調べてみましたので紹介してみたいと思います。

・ホームセンターなどで売ってる砂と比べると高価ですが 値段分の価値はある商品です。 ウチは老猫が盲目になり、移動が不可能になった為 トイレや餌場などを私の部屋に設置しましたが 臭いが気になった事がありません。 (さすがに便の後とかは臭います) よほど長時間放置でもしない限り 小さな塊が出来ている程度で衛生面もばっちりです。

・今までの物と全然違います。すぐに固まるし、周りに散らばらないし、何より本人がお気に入りみたいで今までより良く入ってしています。もっと早く使いたかったと思ってます。

・今まで色々な砂を試してきましたが、エバークリーンが1番!オシッコが直ぐにガッチリ固まりバラケないので、砂の全変えの回数が激減しました。値段は少々高いですが、全変えの回数が減ったので、逆に安上がりなんです!多頭飼いの方には特にオススメですよ!!

こんな感じでエバークリーンはいいコメントがほとんどでした。
中には重過ぎると口コミを書いているかたもいらっしゃいましたが、
通販だと玄関まで運んでくれますからね。とっても便利ですよ。