ラブミー東京アイドルズ since16.01.04

主にアイドルちゃんについて書いています

モエモエみひろ学園

2006年04月19日 | アイドル
J-COM契約者は「アットナイト」から参加できるチャット生番組。「あきと由佳のアイドルパーク」のAV女優版。
初めて参加してみる。参加者は「アイドルパーク」より少なく、10名前後くらいだった。

司会のみひろと、その回のゲストが一対一で、下着姿でトークしたり、時々チャットからネタを拾ったり、
思わせぶりにアメをなめたりする、という番組。みひろは動いている状態を見たことがなかったので、
もうちょいはかなげな人だと思いこんでいたが、なんというか、「常連客とばかりくっちゃべって
他の仕事を全然しない、メイド喫茶のウエイトレス」にいそうなキャラ(笑)。
「世間一般の日常会話の中で『天然』と言われているような女の子」が好みな人向け。
ゲストは小川あさ美。ジムで鍛えているせいか引き締まった体をしていた。俺的には彼女がチャット番組を
持ってくれたほうが嬉しい(笑)。チャットでほめられたときの反応の初々しさが良かった。
ほしのあきのリズミカルな進行に慣れているとちょっとこのグダグダ加減はしんどいが、「アイドルっぽい
雰囲気の無料チャット」そのものが好きな俺には非常に良い番組。次回もぜひ参加したい。
参加者プレゼントは、みひろとゲストがその回に着用した下着をその場で脱いだもの。
これはもらっても困る(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然ぶりなら天海麗ちゃん激しく推奨 (如月 流雪)
2006-04-21 15:40:38
 みひろちゃん可愛いですよね。

うちの店もプッシュしています。

『自分を魅せることが実に巧い』と思いますね。

換言すれば『自分の武器を熟知している』印象。

自分を客観視した上での天然と、

本当にアレな場合とありますが、

彼女は前者の好例だと思います。

 昔ながらのビデ倫臭さがある雰囲気が(でも宇宙企画臭さとはまた別ね)好きです。

ビデ倫と年間契約で(テレビを含む)パブ展開OKなのもベネ。

 早坂&小沢コンビに美森ここちゃんまで引退と、

がっかり連発な私には彼女が太陽にさえ見えます。
返信する
Unknown (るれいさちゅわん)
2006-04-23 02:49:17
>如月さん



お久しぶりです。

本編にも書きましたが、動いている状態で見たのが初めてだったので、勝手に抱いた印象とのギャップが新鮮でした。

それにしても昨今のAV女優は、普通のグラビアアイドルなどと

まったくグレードが変わらない人が多いですよね。

返信する

コメントを投稿