御ニヤリ中毒

壁に耳あり、障子に御ニヤリ。明るい変態計画進行中。御ニヤリマーが送る君のハートに御ニヤリゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

FOMA vs mova

2005-10-12 | 僕に御ニヤリ
うちは夫婦揃ってDocomo党。
妻は、N901ic。そして、僕はN505i。

そう、毎日がFOMA vs mova なんです。



対決その1
妻のFOMAが鳴る。いや、歌う。♪のまのまいぇ~。
僕のmovaも鳴る。びろろろろ~(電子音)

妻の勝ち




対決その2
妻のFOMAに着信!
ソファーに座ったままハンズフリーでテレビ電話。

僕のmovaも着信!
アンテナを延ばしベランダに出る。
「え・・あっ・・なんて・・きこえ・・(ぶちっ)」
ぷ~っ、ぷ~っ、ぷ~っ

妻の勝ち




対決その3
妻がiアプリを起動する。FOMAでドラクエ。
僕もiアプリを起動する。movaでテレビリモコン。

妻の勝ち








という訳で、僕もFOMAに買い換えました( ̄ー ̄)
これで、少しは夫の
いや、男の威厳を取り戻せるってもんですよΨ(`∀´)Ψ










いざリベンジその1
僕のFOMAが鳴る。
前奏を始め即座に・・・切れる!
ワン切り?





まだまだぁリベンジその2
僕のFOMAからメール送信。
僕のFOMAにメール着信。
自作自演( ━@Д@)




こっこれでどうだリベンジその3
妻のFOMAからテレビ電話発信。
僕のFOMAにテr・・








機種がどうのこうのって言う前に、
もっと根本的な所
負けてる気がする


ぽちっとな←にやけたならクリック゜+.(・∀・)゜+.゜

アクセスIP数 Since 2005.10.23


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2005-10-14 17:01:22
こんにちは!私もドコモ党なんですがいまだにN505iです。FOMAに一時変えたのですがまえの福岡の地震でトイレにぽちゃ…あわてすぎて流してしまうしまつ…( ̄□ ̄;)携帯って流れるんですね↓それからまだ1年たっていないためまだ買い替えることができません(T_T)買い替えれるあなたがうらやましいっす
返信する
ナオさんへ (monta2153)
2005-10-14 21:48:33
祝初コメント(ΦДΦ)ありがとうございます。

携帯って流れるんっすねぇ。

実は僕も落としたことあって・・

あっ(;゜д゜)ネタにしよう。

詳しくはそのうち(*´艸`*)
返信する

コメントを投稿