御ニヤリ中毒

壁に耳あり、障子に御ニヤリ。明るい変態計画進行中。御ニヤリマーが送る君のハートに御ニヤリゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

その時妻は

2006-02-17 | その他の御ニヤリ
今日の記事は、
『我が社のバレンタイン事情』のコメントと
『我が家のバレンタイン事情』の記事
を先に読んで頂くと
より御ニヤリ頂けると思います。



今日の相談者は、
現在育児休暇中のなんちゃって専業主婦。
はなまるままこさん 匿名希望さんです。

【相談内容】
旦那のHビデオを見つけてしまった時、
妻がとるべき正しい行動を教えてください。




なるほど、事実かどうかは不明ですが、
対処に困ることもあるかもしれませんね。

「浮気願望?」
「私に魅力がないから?」

と、深刻に悩む奥さまも
いらっしゃるかもしれませんね。

参考までに、とり様より
下記のアドバイスを頂いております。

1.とりあえず、Hビデオの表紙と同じ格好でお出迎え。
2.微妙に位置をずらして、発見したと気付かせ、
 その時の行動をブログのネタにする。
3.ビデオを全編みてから、
 近所の奥さんとのネタ話にする。






多分全て実話
あの奥様ならやりかねないな(´-ω-`)

すいません。
あいや、すいますいません。
アドバイスありがとうございました。





さて、
『正しい行動』は、分かりませんが、
『僕の妻がとった行動』なら、ご紹介できます。

妻のブログをご覧の方なら
ご存知かもしれません。



そう





あいつ彼女は









ブログネタにします( ;∀;)
(その時のネタは、コチラです。)





そして、ネタにされた旦那様はどうするか。



恥ずかしい?
否!



もっと分かりにくい場所に隠す?
否!否!



ビデオを廃棄する?
否!否!否!





ネタにされてオイシイ
と、御ニヤリしてくださいヽ(´Д`;)





さて、真面目に解説を。





と、その前に、
この先はおそらく『下ネタ』です。





『下ネタ』に耐性の無い方は、
スクロールしないことをお勧めします。





いいんですね?





でも、もう1つ確認があります。





もし僕に爽やかな・・・

そう、春風のような爽やかパパのイメージをお持ちの方は、
僕のイメージが下がるので、
絶対にスクロールしないでください。




しかも長文なんですよ。





そうですか・・・。





爽やかパパとは思ってないですか(´Д⊂





では、吹っ切れたので、
僕なりの解説を。





Hビデオと聞いて思い浮かべるのは?

そう、男の自慰行為。
通称「オ●ニー」

ストレートに表現すると卑猥な感じがしますね。
ここでは、「オナる」と表現させていただきます。



何を隠そう妻は「オ●ニー推進派」なのです。

風俗に通ったり、外で浮気したり、
女を手込めにするぐらいなら
「こっそりオナってろ」ということです。



人間には、
性的な欲求がつきものです。

男性はもちろん、
女性にも少なからずあると思います。

その欲求が満たされないとどうなるか。

溜まります。
欲求不満が溜まりますよね。

悲しいかな男性の場合、
その欲求不満は身体の中に
溜めこんでしまいます。

どれだけスポーツで
さわやかな汗を流そうとも、
優しい奥様と子供に囲まれて
幸せ一杯に心が満たされていようとも・・・それはそれ。

男は物理的に溜まるんです。



溜まったものは出さないといけない。
だから「オナる」わけです。

通常、この「オナる」という行為は、
男にとって恥ずかしい行為です。

女性にとっても、
嫌悪感を覚える方も多いでしょう。

男は自分の「オナる」姿を
他人に見せたり、
むやみに語ったりしません。

むしろタブーとも言えます。

偉そうに説教してくる上司に対して
「どうせ、てめぇも昨日オナったんだろう!俺もだぜ!!」
なんて心で思ってても口にはしません。

しかし、決して恥ずかしいことではないのです。

人類が祖先から代々受け継いできた、
はるか昔から遺伝子レベルで受け継がれてきた
太古の遺跡とでも言うべき行為なのです。

誇るべき人類の遺産なのです。



ご主人のことを
むしろ誇りに思っても
良いのではないでしょうか?

男は皆、人類の遺産を守り
次の世代へと受け継いで行く。

そういう大切な使命を
産まれながらに背負った守り人なのです。

男はその使命に目覚めた時から
自らの技を磨き続けます。
その生涯を閉じるまで。
誰に自慢するでもなく独り・・・ただ黙々と。

Hなビデオは
そのための手段にすぎません。
そこには何の意味もないのです。

そうやって人類は、栄えたのです。
そしてこれからも栄え続けるのです。

ご主人も例外なく、
その使命を帯びた守り人の1人です。

誇るべきオナリスト守り人の1人なのです。





匿名希望さんに
僕の言いたいことが、
少しでも伝わっていたら嬉しいです。

納得はしてもらえないと思います。

でも、それでも、僕が
匿名希望さんに取ってもらいたい行動が
自ずと見えてきたのではないでしょうか?

そっと悟ってあげて欲しいんです。

男には男の事情があるということを
そっと悟ってあげて欲しいんです。



















今すぐビデオを再生して
「ああ、ココで昇天したのか」

と、そっと悟ってあげて欲しいんです。






さらにそれをネタにして
旦那様に僕と同じ屈辱を
味わって欲しい

と、僕の考えをそっと悟って欲しいんです。






例えばトイレットペーパーを
流し忘れていても
何も言わずに流してくれ

と、妻やcocteau-sさんにも、そっと悟って欲しいんです。





そっと悟って
いただけたでしょうか?

で、まぁ真面目にコメントすると
特に何もしなくて良いんじゃないかと。
逆に自分で発散しているということで
安心して良いと思います。

が、持ち歩くのは確かに・・何かあった時に恥ずかしいですよね。
家に保管場所を作ってやったらどうでしょうか?

ただ、早すぎる性は
子供に良い影響は与えない思うので
子供の目には触れないようにするのが
妻として、いや母としての正しい行動かと思います。

ぽちっとな

あなたのニヤリも教えてください。
(ニヤリバトンはコチラです。)


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後処理は大事です。 (めけめけ)
2006-02-17 11:08:17
気付いたらクローゼットの中にエロ本が溜まってようと

ジブリのビデオの隣りに「隠し撮り…なんたら…」なタイトルのビデオがあろうと

びくともしませんが

ティッシュがの届く範囲になかったからと言って…

タオル、自分の着ていたTシャツ、あげくに…あげくに…

たまたまそこにあった、子供の…子供の…

上靴入れ、しかも手作りで後処理をした、バカ亭主。

死んでしまいたい。。

自分のブログではネタにできないので、こちらで発散させていただきました。

返信する
追記・入力ミス (めけめけ)
2006-02-17 11:10:41
ティッシュがの届く→「手」の届く範囲ですな。
返信する
ありがとうございました (匿名希望)
2006-02-17 11:46:13
私もネタにしたくてウズウズしているのですが、禁止令がでておりまして・・・さすがに知人も読んでいるし可哀想かと・・・めけめけさんと同じです。

主人曰く、いつでも捨てられるように持ち歩いているのだとか・・・捨てるときもこっそり捨てたいものなんですね。
返信する
Unknown (monta)
2006-02-17 12:59:35
【めけめけさん】

なんちゅうか・・・

僕のことを「爽やかパパと思ってない代表」みたいな

めけめけさんが予想通り真っ先にコメントくれましたね(´▽`*)



にしても旦那さん?

ひどすぎる。大人のマナーもなんもあったもんじゃない。

ぜひ、今日のを読ませて守り人としてのプライドと

マナーを思い出させてあげたいです。



【匿名希望さん】

あっ、リアルなお知り合いが来られてるんですかぁ。

それは、確かに書けませんね(´▽`*)

僕は誰にも教えてないので好きにかけますが、

さすがに会社の同僚に知られたらやばいです(;´瓜`)

あっ、買ったりレンタルする時より、

捨てる時の方が緊張します。

というか、処分に困ってます( ; ゜Д゜)

返信する
Unknown (新田さん)
2006-02-17 13:05:25
昔学生時代に彼女にビデオを見つかったことがあります。ラベルにスターウォーズって貼っておいたのに・・・



ちなみにその時は自分の正当性をあらんかぎり主張しましたよ。「男ってのはな、1年に100回くらいはな・・・」とか「もう10年くらいやってんだから、1000回以上うんぬん。」とか。



んで、週1までってことで妥協してもらいましたU>ω<)ノ
返信する
Unknown (くみぃ)
2006-02-17 13:33:12
↑上段にある、新田さんのコメント…

「スターウォーズ」がおもしろくてプルプルしてますw



(;´Д`)ぃあ~ 殿方の生理現象は大変ですなぁ。

でも、自然なこと。当たり前なこと。って認識してますw

でもやっぱり、大人の気遣いを忘れずに

最後の最後まで きちんと汚物処理してもらえたら

掃除担当としては嬉しく思いますね~。

返信する
私も・・ (cocteau-s)
2006-02-17 14:36:51
あら、montaさんの奥様と名前が並ぶとは、

いと光栄。

私も「奥様=シモネッタ隊長」の中の

隊員ですので。



そうそう、こないだ、主人がこっそり保存している

ダウンロードされたエロ画像をみつけました。

そのうち、ネタにしますね。( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (ぽん)
2006-02-17 14:43:26
うちのダンナは携帯に大量のエロ動画を入れてます(笑)

電車待ってる時、会社で暇な時・・・



ダウンロードしてるらしいっすΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!





まだダンナのおな姿は見たことないですが・・

ちょっと見てみたいような・・(爆)



返信する
Unknown (ナオ)
2006-02-17 17:11:12
おひさしぶりです!私は彼氏に浮気されるぐらいなら風俗もOKです。この前も中洲にいったみたいでした(;^_^A          私「どこいってきたの?」彼「店の名前」     私「へー可愛い子いた?」彼「まぁまぁかな」   私「何分いくら?」   彼「三十\分四千かな」  私「まぁまぁ安いね」   みたいな会話をしております(^o^;まぁ男の人はあれもだめこれもだめだと逃げ出したくなるもんですよ。逃がさないためにもたまに放牧…じゃない自由にしてもらわないとですよね?montaさん(*^_^*)
返信する
Unknown (monta)
2006-02-17 18:32:29
【新田さん】

スターウォーズ(´∇`)

彼女への言い訳・・じゃない、説明お疲れさまでした。

もし同じようなことがあったら・・・

「これが男の使命だから・・」と

そっと悟らせてあげてください。



あっ、ちなみに僕は

「おかあさんと一緒」にしてました。

明らかに怪しい( ; ゜Д゜)



【くみぃさん】

掃除担当・・くみぃさんと結婚する人は幸せですねぇ。

掃除までしてもらえるなんて( ;∀;)



【オカンさ・・cocteau-sさん】

ああ、ご主人可愛そうに・・。

エロネタにされるなんて可愛そうに。



と、御ニヤリが止まりません( ̄ー ̄)



【ぽんさん】

携帯にですか!?

てか、ぽんさんもちゃんと把握してるなんて、

オープンなご夫婦で(´▽`*)

でも、覗いちゃダメですよ。

そっと、悟ってあげてください( ・∀・)



【ナオさん】

いいですねぇ。自由。あいや、僕は妻一筋ですから( ^∀^)

コメント来てなかったんで、どうしたのかなぁ・・って思ってました。

携帯代とご相談しながら覗いてくださいね(・∀・)

あっ、もしかして今日は・・・・

返信する

コメントを投稿