本と趣味の日記

自分の読んだ本と趣味(ガーデニング等)の日記

流星の絆

2008年10月07日 22時44分51秒 | 読んだ本
本:流星の絆
著者:東野圭吾
出版社:講談社
感想:
読後に一番最初に思った事が、「これはテレビドラマになったら絶対に面白い」
でしたが、やっぱりドラマ化されるんですね。

この本が出た時にすぐに図書館で予約して、半年待って今頃やっと
読めましたが、早く買って読めばよかったと思うくらい、面白い本です。

ストーリとかを書いてしまうと、ドラマが面白く無くなってしまうので
書きませんが、是非ドラマを見るか、本で読んでみて下さい。

ドラマは、10/17(金)夜10時からTBSです。
主人公役の二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香の3人は良く知らないですが
「柏原康孝役 … 三浦友和 」っていいと思います。

もっといいのが、「萩村信二役 … 設楽 統 」。。。
これって、あの「バナナマン」の設楽です。

バナナマンと言えば、TBSの「キングオブコント2008」で準優勝でしたが
決勝のネタでは、明らかにバナナマンの方が面白かったのに、なんで
「バッファロー吾郎」が優勝なんだろうって思った人が多かったと思う。

TBSだけにヤラセ(亀田戦。。。)か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿