コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



かなり混んでる。これでもマシな方なのかな?
6時30くらいに名古屋に着いて8時前に会場着いたが入れたのは9時すぎ。
そしてその頃には日立やトヨタの整理券は終了。
夕方からは自由入場らしいがそれでも4時間待ち。
リームー。


追記

行きは名古屋駅から地下鉄とリニモで会場に。リニモに乗った感想・・・
特になし。帰りは楽なルートで帰ろうと決心。

上記の通り整理券とかはもらえなかったので、まずは割と空いてるリニア館へ。普通はシアターから行くらしいが、空いてたので超伝導ラボに入る。

前にいた大学生が
高温超伝導って何度ぐらいだっけ?」
「-150K(ケルビン)くらいじゃないの?」
死んでください。絶対温度にマイナスがあるかあ~!

俺も超伝導については研究してないんであんまり知りませんが。

シアターは混んでたんで午後に入りました。睡眠不足だったのでぐっすり眠れました。立体めがね意味なし。

写真はリニアの客車の車内です。外観も写真撮ったけど重くてアップ出来んかった。

画像を見るときの注意


マンモスラボはたまたま前を通りかかったときに整理券配布してたので入れた。SONYの大型スクリーンとか見れた。

マンモス自体は撮影禁止だったので、牙だけ。



旅から時間経ちすぎてあんま覚えてないから適当に写真並べます。



左から、サツキとメイの家・どっかの国の何か・三菱館のロボット・イタリア館のバッジオの何か





帰りはバスで名古屋まで直通。高いけど早くて快適。
ここでトラブル発生。荷物をしまったはずのロッカーが見当たらない。結構あせる。

高速バスの発車地を名鉄バスセンターとJRバスセンターで勘違いしていたことに気付く。
だって結構似てるんだもん。

安いバスだったので席も夜行用ではなくふつうの4列シートだったが、疲れてたので結構眠れた。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 広島 帰宅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。