コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



織田哲郎ライブのチケット入手しました。

先週の水曜に歐林洞での先行発売。その日は実験だったけど実験中断して電話。
30分経ってやっと繋がった。金は1週間以内に払えとのこと。
銀行振り込みか直接店に行くか。その時は振り込むと言ったけど手数料がもったいないので直接店に行ってきました。偵察もかねて。チャリで行ったけど結構疲れた。



なかなかよさげ店ですな。洋菓子の店ってことで入るのに勇気がいるんですけど。明らかに場違いですよ俺。

勇気を振り絞ってチケット手に入れました。



ライブ名は『鎌倉 T time』
Tetsuro OdaのTとかけてるんですね。
そういえば織田哲郎の最新アルバムのタイトルも『T』でした。

↓一応視聴も出来たりします


最新アルバムと言っても発売は1993年ですけど・・・
もう12年も出してないのかよ。シングルはたまに出すんだけどね。「青空」とか最高ですよ。8年位前の「スーパーサッカー」のテーマ曲だったから聞いたことある人もいるかも。
他アーティストに曲提供してる場合じゃないですよ。
今はアルバムのレコーディング中らしいがライブまでに出るのかね?

「最新アルバム『T』から1曲お送りします」ってのがライブの決まり文句になってるしなあ。
「この台詞は今回が最後です。」とも毎回言ってる・・・

期待せずに待つ。

ワイン、紅茶、お菓子付きかあ。
歐林洞のライブ告知チラシには
『最高の音楽を楽しみたい大人のための湘南プライベートライブ』
って書いてある。若い人はおらんのかなあ・・・
先行発売は60枚くらいみたいだし(結構ぎりぎりだった)トータルでも100人くらいかなあ。ライブ会場ではないし。


このライブの3日前はASKAのシンフォニックコンサートだなあ。贅沢な週だ。俺にとっては・・・

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 横浜FC in ウ... 大黒将志 »
 
コメント
 
 
 
いざ、鎌倉へ (A)
2005-10-12 08:44:05
5000でした。 わ~い(^^♪

通りすがりの、織田ファンです。

時々お邪魔しています。



鎌倉は参加組です。

番号は少し後ろです。



楽しみましょうね、極上のバラード。

 
 
 
どうもです (KING)
2005-10-12 11:10:14
5000ゲットおめでとうございます。ていうかありがとうございますかな?



織田哲郎というカテゴリ作っておいて記事が二つしかないので5000ヒット記念に近いうちに増やしますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。