コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



2日続けてラゾーナ川崎で飯。


予告通り(?)カレー。




エッグカレー。


スコッチエッグが入った激辛カレー。


このコバラヘッタって言う店は変わったカレーが多い。普通のインドカレー屋とは一味違ったメニュー。

チーズが丸ごと入ったチーズカレーってのを溝の口の店で食べたがここにはなかった。


前も書いたが店の名前の通りでボリューム不足が痛いところ・・・

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 佐世保バーガ... toto GOAL 3 ... »
 
コメント
 
 
 
いいな~ (katsu)
2006-11-04 00:56:49
激辛いいっすね~
またカレー漬けの日々に戻りたいなぁ

とりあえず、面接とかで彼女が来日することになりましたよ
それまでに。インド旅行記をまとめたいと思います
8月の事を今までまとめてないなんてルーズだな俺は(笑)
 
 
 
写真 (KING)
2006-11-04 01:36:05
普段はインドカレー屋で「辛さはどうしますか?」と聞かれても「普通でいいです」と答えるんですが、初めから激辛だと食べてみたくもなるという・・・


彼女さんは日本で就職するんですか?


自分も旅行の記事は最大で3ヶ月くらい放置しましたしね・・・

書かずじまいになったのもありますし。


写真のアップが面倒なんですよね。3枚程度なら気にならないんですけど。

ドラッグ&ドロップで写真が貼り付けられたらいいんですけどね・・・
 
 
 
Re写真 (katsu)
2006-11-04 01:55:53
そうなんです
日本での就職先を彼女は探してて
先月だったかな、インドでも1度面接をしてもらった日本の企業があって
そこと日本で面接する為に来日します

写真のアップ…面倒ですねぇ
まぁ、仕方ないとこなんですけどね
 
 
 
インド (KING)
2006-11-04 10:59:37
インドはIT大国らしくうちの会社もインド人っぽい人(実際の出身地は知らないので・・・)多いですね。


写真のアップは昔よりはやりやすくなったですけど、もうチョイ改良してほしいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。