コーギー,三浦知良,CHAGE and ASKA,織田哲郎,氷室京介
etc. 足跡帳新設!コメント残していってね♪
モナリザの背中よりも



現在は溝の口で研修中。


前の研修場所も、自分が勤務する場所も全て南武線沿い。

神奈川県民であっても今までは南武線なんてほとんど乗ったことなかったのに最近はやたらと縁があります。



その溝の口の駅前のデパートのフードコートになんとインドカレー屋が。

フードコートにまで登場するとはメジャーになったもんだ。



いかにもフードコートっぽいトレー。

しかもフードコートらしくドリンクセットもあったけど、ソフトドリンクと一緒に食べる気にはならんので水もらいました。



フードコートなのにちゃんとタンドール(インドの窯)もあってナンは普通においしかった。調理してるのもインド人だったし。フードコートなのに(笑)←しつこい。

カレーは量少なめだったかな。店の名前も「コバラヘッタ」だったし。
日本語の店名が付いてるのは珍しいね。ほとんどはインド語(?)なのに。


溝の口の研修も残りはそれほど多くないしもう一度くらい行ってみようかな。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今度こそ 寒くなってき... »
 
コメント
 
 
 
コバラヘッタ (katsu)
2006-09-13 02:41:30
外苑前にもコバラヘッタありますよ

野球(ナイター)見た帰りに行こうと思ったら閉まってたブルーな思い出があります(笑)



マトン、新宿、高田馬場にあるんですね

今度探してみます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。