文句 言うどー!

うつ病です。日々回復しています。
感じたことを、書いて行きたいと思います。

後藤さん殺害される

2015-02-01 11:05:32 | 日記
イスラム国に人質にされている、後藤さんが、殺害されたようだ。

ご本人の、ご冥福を祈ると共に、ご家族、ご親族の皆様方にお悔やみ申し上げます。

1月28日付の、日記にて、後藤さんは、殺害されても止むを得ないと書きました。
その気持ちは、後藤さん亡き後でも、変わっていません。

ご本人も、覚悟を持ってイスラム国へ行かれたのであるから、本望であると思います。

亡くなった方を責めるつもりは全くありませんが、彼の行動と、その結果により、
日本に、又、その同盟国に、大きな傷跡を残しました。その傷跡が、又、新たな
傷を残す可能性も大きいです。

日本人の旅人が拉致される可能性が大きくなりました。
日本が、若しくは、日本関連設備が、テロの標的になる可能性が大きくなりました。

テロは、どこをやられるか全く、想像も尽きません。拉致も同様です。

テロや、拉致人質事件が、おきない事を、祈ります。




コメントを投稿