シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

河川敷桜は絶景

2024-04-16 05:48:59 | Weblog
川中島合戦の行われる、松川河川敷の堤防も、桜の名所ですが、車が往来するので、ゆっくりと見学するのは無理です。
比較的、若い木が多くて土手に並ぶ桜並木は、絶景です。
そしてここから眺める、我妻の白馬の騎士も素晴らしいです。
満開の時の桜回廊を、特別車両通行止めにでもして、見て貰いたい価値在りかな?と思いました。🌸🌸🌸🌸😍🎶
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元市営球場桜 | トップ | 枝垂れ桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね~~ (machii)
2024-04-16 10:16:52
週末には、大賑わいでしょう。
桜並木 (絵里奈)
2024-04-17 00:44:13
日本の春の風景、美しいです (*^^*)
(machii)さん。 (kuromamezzz)
2024-04-17 05:10:45
ここは危ないので、地元の人が多いですね・・・。
(machii)さん。 (kuromamezzz)
2024-04-17 05:12:32
日本は縦に長いので、全国の皆さんが平均に桜を見られて良いですよね~。

コメントを投稿