シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

ネギの植え替え

2024-04-15 05:54:02 | Weblog
昨年のネギの植え替え作業をしました。
このまま大きくなってしまったら、硬くなり食えません。という事で、大変でしたが、掘り起し、新しい場所へ植え替えました。
お袋に聞いていた新聞を間に挟むと、白い部分が増えて、柔らかくなると言うのを想い出してやって見ました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業着の洗濯 | トップ | 初級クラスなのに、ベテラン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (machii)
2024-04-15 09:49:48
頑張り過ぎて無理をなさらないように!!
ゆっくりと動いて下さいよ!
(machii)さん。 (kuromamezzz)
2024-04-15 10:37:27
毎日少しずつで~す( ^)o(^ )
ネギの植え替え作業 (絵里奈)
2024-04-16 00:37:57
お疲れさまでした。
薬味や煮物、汁物などに重宝しますね。
(絵里奈)さん。 (kuromamezzz)
2024-04-16 06:07:06
買ったと思えば、有難いですね~。

コメントを投稿