シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

まさかの野菜種撒き

2024-04-17 05:01:20 | Weblog

毎日が20度越えです。😅

30度にまでなって真夏日!!💥

今迄、この時期に野菜の種蒔きをした事ありませんでしたが、急遽野菜種を買って、少しずつ区分けして撒いて見ました。🌱🌿

実験ですが、恐らく芽は出てくると思います。🥕🍆🥦

前代未聞ですが、温暖化は急激に進んでいますね~😘

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国語講座 | トップ | チューリップとラッパ水仙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温上昇ですね。 (machii)
2024-04-17 10:30:46
スナップエンドウ、先日から食べています。
(machii)さん。 (kuromamezzz)
2024-04-17 19:40:55
やッと、これだけ大きくなりました。
野菜の種まき (絵里奈)
2024-04-18 00:21:16
季節があってないような昨今、野菜にも季節が
ありませんね。
(絵里奈)さん。 (kuromamezzz)
2024-04-18 10:03:41
霜が降らない事を祈ります。

コメントを投稿