シニア人生

第2の人生:ゆっくり あわてず 素直に 生きよう~!

春爛漫の上杉公園散策

2024-04-16 05:42:24 | Weblog
春爛漫の上杉公園散策してきました。
昨日の午前6時半頃です。
追突事故現場に遭遇しました!
桜に見とれて追突⁉️
一気に咲いた桜に
心が浮かれ過ぎたのかな~?
年、年減っている桜の木は、老木がめだちましたね~🌸🌸🌸😘
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初級クラスなのに、ベテラン... | トップ | 元市営球場桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (machii)
2024-04-16 10:15:14
川面に移る桜と赤い太鼓橋を見ることができて
嬉しいです。やっぱりきれいですね。こちらは
もう散ってしまいましたので、もう一度見ることが
出来て嬉しい限りです。
 (絵里奈)
2024-04-17 00:38:33
水鏡に映った桜も綺麗ですね。
風情があります (^^♪
(machii)さん。 (kuromamezzz)
2024-04-17 05:06:58
ありがとうございます。
老木が目立ち、何か寂しくなりました・・・。
しかし、きれいに咲いてくれました!
私も桜の木のように頑張ります( ^)o(^ )
(machii)さん。 (kuromamezzz)
2024-04-17 05:08:37
観光客は、滅多に裏手迄来ないので、穴場ですね(^^♪

コメントを投稿