Monkey-ATAX

北米に生息する伝説の獣人 ビッグフット を追い求め、いろいろ活動しています。

UCCコーヒーのヨシムラism

2012-03-08 21:18:29 | オートバイ

UCCコーヒーの新製品 THE DEEP BLACK 無糖 の販促キャンペーンが始まりました ♪

タイトルは ヨシムラism 

その名のとおりにヨシムラ・ちゅーんどバイクのおまけ付き !

 

スズキやホンダやカワサキなどなどで全8種類ありますが...

YAYA的にはやはりヨシムラといえばスズキ !

ということで No6のサイクロン付きカタナとNo8のヨシムラHAYABYSA X1 の2台をGETしました ♪

 

画像は少しピンボケですが...

できはかなり良いです ♪

 

さて...

YAYAは9台のバイクを乗り継ぎましたが...

実はスズキのバイクって乗ったことないんです...

 

YAYA的には...スズキと言えば...走り屋的なイメージがあります。

ガンマやインパルスやGSX-Rなどなど...

乗りたい、乗りたいと思いながらも、なぜかすれ違い...

ちなみに自転車的にも 乗りたい、乗りたいと思いながらも イタ車 がなぜか無い...

 

昔々...大型車初のアルミフレームGSX-R1000が出て、バイク屋で皆で盛り上がってたとき...

ハーレ乗りのニイチャンが 「そんなの なにがいいの?」 とKYな発言して...皆をしらけさせてました...

 

その後、なぜかハーレ乗りになったYAYAですが...

あのニイチャンとは違って...GSX-R にはすっごく興味あります !

 

いまだ未踏峰で残っているスズキ車...

スズキ車の最新SS(スーパースポーツ)車をヨシムラ・キットパーツでフルチューン ♪

そんなことを夢想しながらコーヒーを飲んでます ♪

 

無糖にしてはマイルドで飲みやすいです ♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿