当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

チーズ明太子たこ焼き新登場!

2009-10-27 | 未分類
うちは粉もん大好き一家
特に私はたこ焼きが大好きで、先週もたこ焼きを家でしたところなんですが、今週も作っちゃおっかな~なんて思ってるところです
買い物行ったときにも、美味しそうなたこ焼き屋さんを見つけると、ついつい買いたくなっちゃいます。

私の買い物ルートの途中に築地銀だこさんっていう、たこ焼き屋さんがあるんです。
ここのたこ焼きも何回買ったことか!
も~、ほんとに美味しいんです
外がカリッとしてて、中はとろっとろでジューシー
まさに私の理想の形が築地銀だこさんのたこ焼きなんです

この築地銀だこさん、今月の21日からチーズ明太子っていう新商品を販売されてらっしゃいます

              

この新商品は、特製の明太子マヨネーズで、本場博多の明太子を使用するだけでなく、一般的なものに比べて2~3倍の明太子を使用し、一段と素材感のあるグレードの高い仕上がりに
また、素材本来の風味に香ばしさを加えるため、遠赤外線でじっくりと焼いた焼き明太子をブレンドするなど、ひと手間かけたこだわりのマヨネーズソースになってるんだそうです
ん~、商品説明読んだだけでも美味しそうじゃないですかぁ
チーズに明太子、最強の組み合わせですね

明太子も美味しいですもんね~!
うちは特に主人が明太子にうるさいんで、お取り寄せしちゃってますよ

今回新発売されるチーズ明太子、なんと購入者は、もれなくクジ引きに挑戦できるんだそうです!
クジ引きの商品はやまやの「めんたいマヨネーズ」です。
しかも当選者数が3万名っていうから、当たる確率はかなり高い

新商品が食べれるだけじゃなく、プレゼントまでもらえちゃうかも知れないこのチャンス
ぜ~ったい買いに行かなきゃね



築地銀だこ

築地銀だこ「チーズ明太子」新発売!☆モニター追加募集 ←参加中


最新の画像もっと見る