Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

ちょっと違うんだけどね。

2009-07-29 | Babyshambles
NewsOfTheWorld【Pete Doherty flies private

あんまりこういう話題はね・・・と思ってスルーしてたんですが。
Babyshamblesが7/19にBenicassimに出た後、スペイン・バレンシア空港からロンドン・ガトウィック空港までのフライトを飲み過ぎでEasyJetから搭乗拒否、仕方なく£10,000(約160万円)もかけてプライベートジェットで帰ってきましたよ。という話。

EasyJetとのトラブルは今回が初めてではなく、先月はスイス・ジュネーブ空港までのBritish AirwaysでのフライトでPeterが逮捕。この記事ではないけれど、「もうボートで行くしかないんじゃない?」なんて書いてるところも。

-------

そこまで飲んでたか・・・。
ただこの日飲み過ぎたのはPeterだけでなくshamblesの面々全員だったかと。Peterの名前だけがどうしても取り上げられちゃうけれど、Adamも飲み過ぎて具合悪くなってたし。この記事だとPeterだけかと思っちゃう。

で、なんでこの記事を取り上げたかっていうと、昨日SpainのエアポートガイドのTwitterでこの件を報じる記事を引用して投稿がされてて、それに対してAdamが「ちょっと違うんだけどね・・・」と投稿してたので。

更に。
「もうボートしかないんじゃない?」とか言われてたし私も「コーチでいいじゃん?」(すんごい時間かかるけど)と思ってたら、どうやらちゃんとBAには乗せてもらえてるらしいですね。
というのも、ファンの掲示板で「Terminal5でPeterに遭遇」ていう書き込みがあったので。イギリスで「Terminal5」といえばHeathrowのBA専用ターミナルと思ってほぼ間違いないですよね?!頼み込んで乗せてもらってるんだろうけど、とりあえずボートは免れた様子。

ところでその遭遇したファンによると。
Peterとは15分くらい話をしたんだそうです。その時のPeterはすごく元気そうで、そのファンの話をたくさん聞いてくれて、最後には帽子をプレゼントしてくれたとか。もちろん写真も撮らせてもらったそうです。

写真はこちらから。Peterニッコニコでかわいい☆

コレ読んで感激が伝わってきて読んでるこっちまで嬉しくなっちゃいました♪ずいぶんたくさん喋ったみたいだけど、私だったら感激と緊張で何も話せないだろうなぁ。

それにしても15分も話してる間、人だかりはできなかったのかしら。Peterのそういう無防備っていうか気さくなところ、いいですよね。

最新の画像もっと見る

post a comment