Music is.......

Peter Dohertyの話題など。
twitter→ https://twitter.com/moni_1973_

Babyshambles@B1, Moscow (31/01/2009)

2010-02-01 | Babyshambles
昨夜はMoscowでのライブ。
行く前からAdamはなにやら楽しみにしてたっぽくて、着いたらモスクワの写真やら宿泊したホテルの写真やらをアップ(Ritzだったらしいです)。すっかり観光気分で良かったですねー。そういうとこがカワイイ、Adamは。でもGIG終了後6時間ほどでロンドンに帰ることになってたらしく、なかなか過酷。

YTを見た感じでは、shamblesにしては落ち着いた雰囲気。
Adamによると1時間45分ほどのショウだったそうです。
Peterは最初黒のライダースっぽいのを着て、中は黒のFred Perryの長袖Tシャツ。途中で帽子もかぶっていた様子。
Drewはグレーのスリーピース、Adamは赤地に白で「CCCP」の文字の入った半袖Tシャツ、MIKはベージュのシャツを着てるんじゃないかと。
相変わらずのバラバラっぷり。
それがBabyshambles。
そこがかっこいい。

と、ここで気づきましたが、動画ってDrew側から撮ったものが多いですよね。理由は追求しませんが。とはいってもMIKってバックステージ写真でもあんまり写ってるとこ見たことが無いかも。基本好きじゃないのかな。
そしてAdamの「CCCP」Tシャツは日本なら「日本」て描いたTシャツみたいなものですよね。ここでもはしゃぎぶりが現れてる?でもCCCPって、ロシアではどうなんだろ?

写真・動画ともにそこそこあがってますが、global postではAdamのtwitpicでのロシア帽に続いてPeterもロシアファッション。みんな満喫しまくり。
Drewはないの~?

また見つけましたら追加したいと思います。

[photo]

Flickr【Pete Doherty, Babyshambles
Flickr【pete】【pete】【Peter
twitpic-Adam【It's going off
twitpic-Adam【All us well in Russian land. It's well good
Belga【Babyshambles
MUSIC PHOTO【BABYSHAMBLES Клуб "Б1 Maximum" 31.01.2010
Afisha.mail.ru【Фоторепортаж с концерта Babyshambles

[review]

LIVE JOURNAL【Babyshambles, Moscow, B1, 31.01.2010
global post【A rock star in Moscow

[FDW thread]

shambles in Moscow.

[movie] *1=add on 2/7

YT【Babyshambles Moscow 2010】*What Katie Did
YT【Babyshambles Live 31.01.2010】*French Dog Blues
YT【Babyshambles Live in Moscow 31.01.2010 - 1】*8 Dead Boys
YT【Babyshambles B1 Maximum 31.01.10】*1 8 Dead Boys+タイトル?
YT【Babyshambles - Badie's Boogie - Moscow gig 31.01.2010
YT【Babyshambles in Moscow 31.01.10】*1 Baddies Boogie
YT【Babyshambles Moscow】*ファンと交流中のPeter
YT【Babyshambles Moscow 31/01/2010】*Side Of The Road
YT【Babyshambles - F#ck Forever (Live in Moscow)】
YT【Babyshambles in Moscow 31.01.10】*I Wish
YT【Babyshambles in Moscow 31.01.10】*Blinding
YT【Babyshambles in Moscow 31.01.10】*You Talk
YT【Babyshambles in Moscow 31.01.10】*There She Goes/Albion
↑この動画、途中Peterが投げ入れられた本をDrewと一緒に眺めたりして、なかなかイイです。
YT【Babyshambles - Killamangiro (Live in Moscow)】*1
YT【Babyshamles-Fuck Forever】*1
YT【Babyshambles - F#ck Forever (Live in Moscow)】*1
YT【Babyshambles - Delivery (Live in Moscow)】*1
YT【Babyshambles - Pipedown (Live in Moscow)】*1
YT【Babyshambles - Carry On Up Morning (Live in Moscow)】*1
YT【Babyshambles - Time for Heroes live @ B1 Moscow Russia 31.01.2010
YT【Pete Doherty marching in Moscow after the concert】*1
YT【Drunk Pete Doherty , Moscow】*1
↑この動画では撮影してる人に「2回目のモスクワだよね?」P「3回目だよ」撮「どう?」P「大好きだよ」なんていう会話をしています。

-------

記事に少し修正・追加をしました。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kt)
2010-02-01 21:12:17
いつも情報ありがとうございます^^
Adamたくさん写真UPしてましたね!ロシアっぽい毛皮の帽子の写真がかわいかったです。
今動画を見ましたが、Drewが素敵すぎて癒されました!Drewの3ピースかっこよすぎます!!!!!!!!
返信する
Unknown (moni)
2010-02-01 22:49:38
ktさん
こんばんは。いつもコメントありがとうございます!

ドリュー本当にかっこいいですよねー!!!!!!!!
私も目が釘付けになっちゃいました☆
私服でもスーツでも、もうほんとに素敵です。

Adamのロシア帽もかわいかったですね。
浮かれた様子が伝わってきて、ナイスでした☆
返信する
Unknown (YAL)
2010-02-10 00:21:33
moniさまこんばんは!
いつも情報を本当にありがとうございます!
体調や色々大変そうでいらっしゃいますが
御無理をなさらずに頑張ってください(どっちだ…)><

今、White Lies関連情報を探していたら同時にShamblesのロシアでのフォトギャラリーを見つけまして、moniさまがご紹介して下さっていたののウォーターマークがないのを発見しましたのでよろしかったらと思いまして…
Drewさんやアダムさんのフォトがないのが残念ですが…
http://www.music-photo.ru/concert2010/babyshambles/index.htm

ちなみにこちらに一緒に書いて申し訳ないですが
ボーダーピーター特集、よかったです!
moniさまのコメントもとても楽しくて最後のQPRのユニフォームとか、微笑ましかったです☆

で、どうでもいいのですがボーダーというと個人的にはフランツを思い出したりもします。
↑のサイトにも昨年のフランツのモスクワでのライブのフォトギャラリーがありましたが、アレックスは本当によくボーダーを着ていると思います。しかも彼の場合は結構同じデザインのものばかりな気も…(笑)

なんて長くなってしまい申し訳ございません!
しかも後半は好き勝手書き過ぎで…

moniさま、本当にいつもありがとうございます!
moniさまの心配事、御心労が少しでも軽くなりますように…
そしてお体、お気をつけて…☆
それでは失礼いたします。
返信する
Unknown (moni)
2010-02-11 23:12:34
YALさん
こんばんは!
コメントありがとうございます!

Peterの写真のリンク先を教えて頂きましてありがとうございます!
やはりできればマークの無いものがいいですよね。
それにしてもロシアとは。YALさんはロシア語がお出来になるんですもんね!かっこいいです☆

ボーダー特集、楽しんで頂けたようで♪
QPRのユニフォームは完全に苦し紛れでした・・・(笑)
でもPeterのウキウキした顔が好きな写真でもあります。
たまに溜まった写真を見返してると(1200枚くらいあるらしく・・・)、もう少しテーマを決めた写真出しができそうなんで、お楽しみに~☆

そう言われてみるとそうですね、フランツのアレックス!
アレックスはロンTとボーダーの印象です。
で、私の中のアレックス像はでは白と黒の細いボーダーです☆

今日写真探しをしていて思ったんですが、やっぱり洋服の印象って強いものなんですね。
いろいろ見てると本当に楽しいです。

いつもお気遣いの言葉を頂きまして、ありがとうございます。
今日はまた雪になるそうですね。
相変わらず寒い日が続いてますが、YALさんもどうぞお体をお大事になさってくださいね。

それではまた!
返信する

post a comment